(株)アクロスソリューション/破産手続開始決定 <東京> 人材派遣会社
人材派遣業の(株)アクロスソリューション(所在地:東京都千代田区千代田区飯田橋4-7-1)は11月21日、東京地裁において破産開始決定を受けた。
負債総額は12.7億円。
資本金は5000万。
同社は2006年3月に設立され、人材派遣業を中心に事業を展開。全国に営業所を開設し、事業を拡大。2021年には飲食店事業にも進出し、2024年3月期には約38億円の売上高を達成。
スポンサーリンク
しかし、業績拡大に伴い採算性が悪化し、賃金未払い問題が発生。これにより、経営への不信感がSNSを通じて広がっていたところ、今回の措置となった。
破産管財人には「安西法律事務所」の梅木佳則弁護士が選任されている。
[ 2024年11月27日 ]
スポンサーリンク





