アイコン (株)川北製麺/破産手続き開始決定 <宮崎>


「(株)川北製麺」は(宮崎県串間市大字西方***)に所在している企業です。

 

同社は、令和6年(2024年)12月3日に宮崎地方裁判所日南支部にて破産手続きの開始決定を受けました。(官報より参照)

 

この破産手続きに関しては、選任された永井崇敦弁護士が破産管財人として担当することが決定されています。

 

スポンサーリンク
 
 

同破産管財人によって行われる破産手続きに関して、破産債権の届出期間が設定されています。この期間は、令和7年1月9日までです。 また、一般調査期間は令和7年2月19日から令和7年3月3日までとなっており、破産法204条1項2号の規定による簡易配当をすることについて異議のある破産債権者は、裁判所に対し一般調査期間の満了時までに異議を述べなければならないとされています。

 

当該事件は、令和6年(2024年)に発生したもので、番号は(フ)第49号となっています。


 

 

[ 2024年12月11日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧