アイコン 沖縄 国道の交差点で死亡事故 米軍属逮捕

 

 

26日午前、沖縄県北谷町の国道の交差点で、アメリカ空軍所属の軍属の男が運転する乗用車が、バイクと衝突し、バイクを運転していた39歳の日本人男性が死亡した。
警察は軍属の男を逮捕し、事故の状況について詳しく調べている。

以上報道より参照

逮捕されたのは、沖縄のアメリカ空軍に所属する軍属、ニコラス・クリステンソン容疑者(38)。

警察によれば、26日午前8時すぎ、沖縄県北谷町砂辺の国道58号線の交差点で、クリステンソン容疑者が運転する乗用車が右折しようとしたところ、対向車線を直進してきたバイクと衝突。

この事故で、バイクを運転していた浦添市の男性(39)が投げ出され、交差点脇のコンビニエンスストアに駐車していたタクシーにぶつかり、まもなく死亡した。

 

スポンサード リンク
 

0527_03.jpg

 

沖縄では同日未明にも、沖縄市で嘉手納基地に所属する22歳の兵士の男が、酒を飲んだ状態で車を運転したとして警察に逮捕されている。

 

衝突事故で1人死亡 米軍属逮捕
26日午前、沖縄県北谷町の国道の交差点で、アメリカ空軍所属の軍属の男が運転する乗用車が、バイクと衝突し、バイクを運転していた39歳の日本人男性が死亡しました。
警察は軍属の男を逮捕し、事故の状況について詳しく調べています。

スポンサード リンク
 

[ 2019年5月27日 ]

 

 

 

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産