アイコン 韓国の国防「3軸体系」、「3不」、「4原則」、「反日攻勢」

スポンサード リンク

<3軸体制>3K
1、弾道ミサイル発射の兆候を察知し、先制攻撃で破壊する「キルチェーン=Kill Chain」、
2、ミサイルを上空で迎撃する韓国型ミサイル防衛「KAMD」、
3、核攻撃をしてきた場合に北朝鮮指導部に対して大量報復攻撃を加える「KMPR」、金正恩に対する「斬首作戦」も含む(12月1日、千人規模で斬首部隊創設)。

(韓国製の迎撃ミサイルは10発10中と韓国当局が発表している。米国は韓国からどうして迎撃ミサイルを購入しないのだろうか。韓国はどうして米製のPAC3を購入するのだろうか)

3不NO(10月1日の中韓協議で中国側に対して表明)
1、米国のミサイル防衛システムに加わらない
(駐留米軍追い出し策の一環か)
2、THAAD追加配備は検討しない
(既存THAADはソウル都市圏2500万人をカバーしない)
3、韓日米軍事同盟に発展しない
(11月11日からの米日韓による空母3隻合同演習において日本をすでに拒否)
総じて国家主権放棄宣言でもある。

訪中4原則合意(文訪中/12月13日~16日)
1、韓半島戦争は絶対不用
2、韓半島非核化原則を堅持
3、北核問題は対話・交渉で平和的解決
4、南北関係改善は韓半島問題解決に寄与
(希望と現実、韓国に3軸体系などあるが必要ないだろう)
(現実、核兵器と弾道ミサイルを保有し、赤化統一は北朝鮮にとって命題でもある)
(北朝鮮に対し中国に何ができると言うのだろうか。せいぜい貿易制裁だけ。ゴマすり文在寅が北朝鮮に何もできないように、中国もまた何もできない。できないもの同士で何を合意しても儚い)

<反日攻勢始まる>
2016年12月28日、釜山の日本領事館前に慰安婦像設置、市の東区長撤去、文在寅が東区長に対して「親日か」と恫喝(朝鮮日報記事)、区の倉庫に保管した慰安婦像の管理を解き、挺対協一派が再び設置して今日に至る(朝鮮日報記事)。・・・反日が基本の文在寅大統領。

2017年
10月31日、中国に対して3不NO表明(ただ、こうした乞食根性が、3不宣言により中国が一部緩和した制裁、再び制裁され、裏目に出ている)
11月11日、合同演習拒否、米軍が計画した米空母3隻による日米韓の合同演習を拒否、米韓で演習。日米間でも演習。

        第2次朝鮮戦争時の日本人救出に自衛隊機を駐留米軍基地へ派遣許可要請、韓国政府拒否。
          (北朝鮮の挑発が増す中、日本企業は韓国へ大量に工場進出している)

(12月22日)、お人よしの自衛隊は韓国軍と相模湾で救助の合同訓練、首相は韓国に対して日本上空で軍事訓練しようとの愚かなリップサービス。(近い将来、韓国軍から空爆されない保証はない) 

12月28日、日韓政府間の慰安婦合意2周年の日に、文在寅がTF報告書を基に慰安婦合意を実質合意拒否公表。

12月28日、11月に決定した韓国軍の日本を仮想敵国にした竹島防衛軍事演習を29日まで実施。

スポンサード リンク
[ 2017年12月31日 ]

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ