アイコン 日韓国交終焉の最後通牒か 日本政府相手に文大統領による慰安婦判決

 

 

文在寅

数年前から取り扱いを始めた「韓国ニュース」だが、まさか日韓がここまで悪くなろうとは。

巷では「韓国アイドル」や「韓国ドラマ」が人気だと聞くが調査期間によれば実際の韓国への関心度は3割程度だという。

韓国では自国の芸能文化を世界へ発信させるため、膨大な税金を投入、おそらくそれの一部が日本の広告代理店へ流れていると思われる。

しかし、当の政府はそんな金づる日本と決別するかのような動きしかしていない。

治外法権国、日韓関係を最悪の事態に追い込み続ける文在寅政権、3権分立と高貴な発言をなすものの実態は司法の積弊清算をさせ、要所要所を左派のウリ研関係の判事らに据え変え、司法さえ操り人形化させている。

2017年8月、ウリ研関係者で大法院も経験していない春川地裁の所長を大法院の長官に大抜擢したことに始まり、翌年の北朝鮮との緊張緩和で一気に反日攻勢に出た、
2018年10月10日、韓国文政権は日本を招待しておきながら国際観艦式で日本の自衛艦の参加を実質拒否したことに始まり、
10月30日、大法院の元徴用工賠償確定判決、日本製鉄の韓国資産を差し押さえ
11月20日、文政権は日韓合意のうえ韓国が設立し日本が10億円を拠出した慰安婦財団をまだ終了もしていないのに強制解散。
12月20日、韓国駆逐艦による自衛隊機に対する火器完成レーダー照射事件、
2019年1月8日、日本政府が元徴用工判決および日本企業の韓国資産の差し押さえを受け、1965年協定に基づく協議開催要請、今に至るまで無視、一方で日本企業資産を弄び換金化の脅迫をし続けている。

2021年1月8日、そして今回の日本政府に対する慰安婦判決となった。

下がったときの日本叩き。

年始に支持率が爆下がりの報道のせいもあるだろうが、文政権とロンソク民心裁判官たちは、よほど日本と国交を断交したいようだ。

文政権は1980年代の学生運動家を純粋培養させた市民運動家、参与連帯などによる一派であり、日韓関係も当時の学生時代にさかのぼり凍結させ、それでいて韓国の議員らしく不正の塊、利権に巣食い、土地転がしで莫大な財産を築きあげたブルジュワ・エセ左派の元運動家の議員たちばかりだ。

日本政府まで血祭りに上げる大韓民国大統領、文在寅一派。現在の一応自由民主主義の韓国の礎を築いたマッカーサーの像も文政権になり、文派支持者から何回も火あぶりの刑に処せられている。いまや韓国は北朝鮮化している。そうした政権に対して日本は限りなく無視し続けるしかない。すでにどこの国も相手にしなくなっている。中国も北朝鮮も米国も・・・、イランは韓国籍タンカーを拿捕までしている。

[ 2021年1月10日 ]

 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産