アイコン 下地幹郎(元日本維新の会)が和歌山3区から出馬か。その3

 
 

カジノを含む統合型リゾート(IR)汚職事件で逮捕された二階派の秋元司衆議院議員に金を渡し逮捕された同じ男性から100万円を受け取っていたことが発覚、2020年1月、日本維新の会から追放されている下地幹郎衆議院議員が、手土産を持参して自民党本部の二階俊博幹事長を訪問し、自民党復党を求めていたことが報道されていた。

新聞、二階

それに対して自民党沖縄県連は6月12日の役員会で7カ月前に組織決定した「下地幹郎復党反対」の意向を再確認した。
下地氏側が党本部に提出した入党申込書は取り扱いが決まらず、二階俊博氏が居座る幹事長のロッカーの中にしまったままになっている。

二階氏がどのように整理するのか「どう判断するのか、ボールは二階氏一派が握っている」(某県連幹部)と突き放す構えだ。
二階俊博氏の記者会見等を見ていると秋までもつかどうか、中々厳しいものがある。

 

1/3【和歌山県田辺市】皆さん!こんな人を選びますか?中国に何も言えない媚中腰抜け政治家 二階俊博 落選!![桜R3/6/19]
 


いよいよ下地ミキオの和歌山3区からの出馬が濃厚になってきた。

二階、下地

[ 2021年6月22日 ]
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

関連記事

 

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧