アイコン 名古屋 河村たかし市長、女子ソフト選手の金メダル噛みネットで大炎上


ネットニュースによれば・・・

名古屋市の河村市長が4日、東京五輪・ソフトボール日本代表でリリーフエースとして活躍した、名古屋出身の後藤希友投手(20)のメダル獲得報告を受けた。この際、突然マスクを外し、金メダルを口に入れてかじり、ネット上で批判が殺到している。

 後藤投手から金メダルを首にかけてもらった河村氏は、メダルを直接手に持ったあと、「重てゃ~な~、これ、ほんとに」と名古屋弁全開でご機嫌。カメラを向けるマスコミに向かって「重てゃ~ですよ、なぁ。こうやって…」とマスクを外し、突然、がぶりとメダルに噛みついた。ガンと音がするほどだった。

以上、以下より参照

スポンサーリンク
 
 

 

ネットの反応では・・・

「信じられない、汚いし失礼すぎる」

「こきたないオジサンに噛まれて可哀相」

「コロナ禍じゃなくてもNGだろ」

「愛情表現てなんの愛情だよ」

「辞任かな?」

などの声があがっている。

 

[ 2021年8月 5日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧