アイコン 山田博司、県議選出馬を表明


山田博司のサムネイル画像

第49回衆議院議員選挙に長崎3区から出馬し、落選した前県議、山田博司が自分が空けた県議補選に出馬することが判明した。

山田(博)は10月19日、国政を目指して衆院選に出馬自動失職していた空きが出ていた五島市区県議補選に、たった1回の国政挑戦に失敗したら、自分が空けた県議補選に自らが出馬するというから、空いた口が塞がらない。

スポンサーリンク
 
 


山田(博)がいなくなって1番喜んでいた県職員は山田(博)の県議補選出馬の報に溜息しかないと苦笑いしていた。

五島市民も舐められたもんである。山田(博)を県議補選に勝たせるようなら、五島市民の民度が疑われる。

インターネット長崎奉行-遠山金四郎こと中山洋次

[ 2021年11月 5日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧