アイコン おおいしけんご後援会のみなさまへ!(県民からのメール)


 

きょう、朝起きてメールをチェックしていたら、こんなメールが届いていた。
きょうは、日曜日なので一休み、我が読者にだけ個人情報のメールを紹介します。

差出人は個人情報法により実名にさせて頂いております。

どうぞ~

スポンサーリンク
 
 

毎日の記事発信ありがとうございます。

おかげで知事選に少しばかり興味が湧き、谷川金子閨閥政治の闇が理解できるようになってきました。

先日、自宅に戻ると大石けんごの名刺がポストに4枚も投函されており、
頭にカッときて大石けんごの長崎事務所に苦情の電話を入れたとです。
「他人の家のポストに勝手にゴミんごとあっとば入れやがって、邪魔だ、人の迷惑も考えろ。いくら選挙とはいえ、他の投函物の妨げになるだろ。どうせ大石けんごには投票しないから入れるな。他人の迷惑も考えないで、何枚も入れやがって!これが県民の声だ!と怒鳴りつけて電話を切ったとです。」

大石賢吾

ところが、先程、自宅に戻ったら電話が鳴るから出たら、山田花子さんのお宅でしょうか?と、きれいな女の声で言うもんですから「はいそうです」と私が優しく答えると、「けんちじこうほ、おおいしけんご後援会のものですけど・・・・・」と言うもんですから、ついカッとなって言い終わらない途中で私が「はあ~、のぼすんな、なんで他人の家にまで掛けるとや、どがんしてうちの家の電話番号ば知ったとや、誰から聞いたとや、言うてみろ、のぼすんな!何で、おれが大石か小石やら若造かバカ造か知らん奴に投票せんばいかんとや、のぼすんな!どこんウマンクソかトリンクソか分らんもんに、何で俺の大事か一票ば入れんといかんとや!こんバカが!!」と、優しく怒鳴って電話をガチャって切ってやったとです。
ほんと、大石って奴はふざけた野郎です。
19時34分、以上、取り急ぎ報告しときます。
                              山 田 太 郎
というメールがあったとです。

令和維新

県民のみんさん、どこんウマンクソかトリンクソか分らんもんに投票しないようにしましょう。

もし、おおいし後援会から上記のような電話や違法なポスティングがあったら山田太郎さんのような対応をお勧めします。

谷川金子県政支配、不条理からの決別!

 

[ 2022年2月 6日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧