アイコン 拝啓、JCーNET編集長様へ


金子引退

3月7日、記者会見まで開いて今夏の参議院選挙不出馬と同時に政界からの引退を表明した金子原二郎氏が政界からの引退を表明した同じ口で、引退後も人脈を生かして政治活動は続けると宣うている。(止めて下さい、県民は迷惑です)
人脈を生かした政治活動って、大石県政でも谷川弥一との姻戚関係を活用した閨閥政治を継続し、大石県政でも院政を継続すると宣言したと受け止めた。

ということは、金子氏は再びリングに戻ると宣言したのである。
よし、戦う相手はまだリングコーナーのポールの陰に卑怯にも隠れてパンチを出そうと狙っている。
リングサイドの観客はボクサーの狙いすましたようなカウンターパンチが炸裂し、卑怯者がリングのマットに沈むことだけを期待している。

一人の主婦からの投稿パンチを紹介します。どうぞ~

 

スポンサーリンク
 
 

拝啓、JCーNET編集長様へ
投稿者:一人の主婦です
毎日繰り返し拝読させて貰ってる県民の一人の主婦です。
主人が仕事で外に出ている間は、年頃の子供や家庭を守っています。
所謂それも主婦だと思っております。
記事連載掲載には、日毎を増すにつれて興味の範囲ではなく
真実が掲載されていて、家庭や将来性溢れる子供達を世間に背を押す親として掲載されている内容に心打たれています。
政治の事は良く存じ上げませんが記事掲載を拝読するにあたり、選挙法違反?それを知っていながらにして候補した事や、人気集めをした違反行為は赦しがたく、知事選、戦う相手か違う!に、また編集長記事に共感致しました。

大石

ご推察のように、コロナウィルスオミクロン株の急激な感染拡大に誰もが何らの施しもする事が出来ない事を知りながらにして、現職知事に矛先を向けた空気のような投票行為には誤りがあったという他ありません・・大石さんが知事に就任しても、このコロナウィルスオミクロン株にどう対応するのか?選挙が終わった現在に於いて、なんらかの講じる事があってもおかしくないと思えば、その感染拡大を理由につけこんだ

陰険且つ、卑怯な人だと思っております。
私と一緒に長崎を変えていきましょう!等と公言していましたが長崎を変えるだけの公算があっての候補姿勢者が、まだ何らも言われていません。

公務の意味がお分かりなのでしょうか?知事の椅子に座るだけの存在なら私達家庭を死守する主婦でも出来ます。
JCーNET様の記事に私達がいかに政治というものを甘く、そしてないがしろにしていたか!後悔と反省をしてます。
選挙に勝つことだけが目的のような、卑劣な選挙を繰り広げたこの度の知事氏には憤りを感じてなりません。

コロナ

子供を社会に背を押して送り出す一人の人間として、現在や、これからの県政に疑問ばかりが立ち塞がっています。
私達が安心して暮らして行ける事の約束なんて微塵もみえません。
コロナウィルスオミクロン株感染拡大についても知事が変わったからと言って、大きな善き変化がない事は誰もが分かっていた筈でしょうに、これは一種の迷い!あるいは賭け!とでも言っていいのか、経験のない人の腰が知事の椅子に座るのは先が見えているように思います。

大石/新聞

JCーNET様にお願いがあります。
私達が知るべき権利の基に、もっともっと真実を教えこの長崎を救って下さい。
中村ほうどうさん本当に無念だったと察します。

 

 

知事候補者が有力だったのではなく、脅威でありますコロナウィルスオミクロン株が問題だけだったのです。

大石のサムネイル画像

中村ほうどう様に届く声でしたならば、どうか知り得る歪曲した今日までの紆余曲折を書籍化して欲しいです。
正しい政治こそ県民は救われます。
ご多忙な所に割り込んだことを深く御詫び申し上げます。
敬 具

インタネット長崎奉行・遠山金四郎

[ 2022年3月10日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧