アイコン 柏木世次(旧姓・田中世次)が豪華クルーザーで江島にやって来る。第2弾!


船

(柏木世次が予約していた豪華クルーザーのイメージ写真)

柏木世次(旧姓・田中世次)が豪華クルーザーを予約注文していたことは、先日報道した通りである。

佐世保市漁協の片岡一雄組合長も犬畜生にも劣るヨゴレやけど、柏木世次も片岡に負けんくらいヨゴレの畜生だよ。

ほんと西海・九十九島のヨゴレの畜生は地元のためにも一掃してやりたいね。

しかもJRE(ジャパン・リニューアブル・エナジー社)には江島の住民の福利厚生の船を、江島の人の足とか言いながら、江島の住民には誰一人にも告知せず、柏木個人の完全な贅沢な遊び船として計画されていた。

 

スポンサーリンク
 
 

柏木世次、トコトン腐れ外道、ヨゴレの畜生である。

 

 

また、柏木と行動を共にしていたJRE(ジャパン・リニューアブル・エナジー社)の社員Yも確信的な共犯である。

 

 

ま~もの凄く不真面目やねY氏は、だからJREっていう会社は、とても不真面目に、そういう江島の人を裏切る物語に取り組んでいるというのがわかっている。

だから、これからも柏木江島査問委員会も、悪質な姿勢で臨みたい。by柏木世次

JC―net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2022年11月30日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧