アイコン ヤバイことになって来た~(柏木世次と西海市・杉澤泰彦市長のヤバイ関係)


 

 

柏木世次ビジネスセミナーpart1・part2も好評だが、きょうは衝撃的なpart3を社会正義追及の観点から公開させて頂きます。どうぞ~

スポンサーリンク
 
 

杉澤市長

市長(杉澤泰彦市長)でもそうやで!
自分に火の粉振りかぶってきたら、「助けてくれ~って電話かかってくんねんやから」「家へ」
おっさん(杉澤泰彦市長)一体なに、なんの、なんの話をしをこの10時すぎてからしにきてんねん。おもわん。大島やからとか、組合では偉そうな事言うてるけどよ。大島がどないしたん?おまけに西海市がどないしたん言うて。
長はあのおっさん(杉澤泰彦市長やで、)ややこしいやないの。
なあ、なんで一介の漁師(柏木)に、もの聞いとんねん。
どないしたらええんだって!
しらんがな!ただ単に助けてくれ言うてるだけや。
ヤバイことになってきたって!

旧姓田中

柏木世次

柏木世次と杉澤泰彦市長のズブズブの関係には耳を塞ぎたくなる。

JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2023年7月 5日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧