アイコン 日曜のおっさん向け/芸スポニュース総ざらい <1月28日>


サラリーマン男性向けに、1月28日までの注目芸能ニュースをまとめました。

特に注目されるのは、「太田光、松本人志騒動へ思い熱弁」に関するニュースです。

裁判に注力するために休業に入ったとされる松本さんへ過去にもめたとされる爆笑太田さんのコメントに注目です。

以下、今週の芸術・スポーツニュースを挙げてみました。

芸スポ



 

 

スポンサーリンク
 
 

1,太田光、松本人志騒動へ思い熱弁 報じられた芸人たちへ「大げさに言うと、生きるか死ぬかだよ」【ほぼ全文掲載】

 

2,ダウンタウン浜田雅功、活動休止の松本人志に初言及「戻ってくるまで自分のできることを一生懸命」…「DOWN TOWN」を選曲

 

3,長渕剛「俺は大好きだ」 “現代の詩人”と認める人物「理知的なうえに、実は優しさが潜んでいる」

 

4,「えっ、マジで?」あっけない幕切れでも…那須川天心はボクシング3戦目でどう進化した?「棄権がなくてもTKO勝ちは時間の問題だった」

 

5,【競輪】新田祐大が念願の地元記念初Vを達成!

 

6,釣り好き女性 高知移住

 

特に那須川天心さんの記事にはネットユーザーのコメントにはさまざまな意見が寄せられています。

  1. "残念ながらロブレスの怪我により、試合終了…。しかし、那須川の新戦略が光った!"
  2. "期待の初KO勝利も、あまりの展開に驚き!次は相手の健康?を祈りつつ、彼の更なる成長を期待したい!"
  3. "怪我による試合終了で初KO勝利も複雑な気持ち…。それでも、那須川の決意が感じられる試合でしたね。"
  4. "今回のような試合終了は残念だけど、那須川の新戦略が素晴らしかった!次戦もますます期待が高まります!"
  5. "怪我による幕切れは残念だけど、那須川のプレッシャーに屈した相手も事実。彼の成長が楽しみですね"
 

 

やはり那須川選手の次なる試合に期待している声が多いようです。

 

[ 2024年1月28日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧