アイコン 大谷翔平選手の通訳、水原一平氏が解雇される


米大リーグのロサンゼルス・ドジャースは20日、大谷翔平選手の通訳を務める水原一平氏を解雇したことを明らかにした。これは、大谷選手が「大規模な窃盗」の被害に遭ったと発表したことに端を発している。大谷の代理人は、水原氏が違法賭博に賭けるために大谷選手から数百万ドルを盗んだとして告発している。

スポンサーリンク
 
 

米ロサンゼルス・タイムズによると、水原氏が大谷選手の資金を盗用し、違法賭博に関与していたとの報道があります。ドジャース関係者は解雇を認めましたが、詳細な理由については明らかにしていません。大谷選手の代理人は、大谷選手の資金が違法ブックメーカーに送金されたとしていますが、水原氏はその金を賭博ではなく借金の返済に使ったと主張している。

このニュースに対してネット上では様々なコメントがあります。一部のコメントでは、水原氏の行動が許されないものであるという声がありますが、一方で大谷選手を心配する声や水原氏に同情する声も見られた。この事件はMLBの規定に違反する重大な問題として注目されている。

 

[ 2024年3月21日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧