選挙ゴロ大濱崎卓真&壱岐でイキイキ選挙ブローカー『中村佳美』
昨年の壱岐市長選挙でも『選挙ゴロの大濱崎卓真』と女選挙ブローカー『中村佳美』はイキイキしていたとの情報も寄せられている。
2022年2月の長崎県知事選挙時の大石賢吾の名前で発信するX(旧Twitter)は、全て中村佳美嬢が担当していました。報酬は88万円となっているが、大濱崎と泊っていた長崎ヒルトンで高級化粧品・クリスチャンリオール40万円の領収書が大石後援会で発見されている。
大石が演説しているところの写真を中村佳美が撮り、大石のアカウントからXにポストしていた。
長崎知事選が終わり、報酬も得て東京でリラックスしている女選挙ブローカー中村佳美嬢
JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次
『大石賢吾長崎県知事』の疑惑を追及する会のブログです。どうぞ~
https://ameblo.jp/nagasaki1502/entry-12881386691.html
昨日の長崎新聞です。
中村佳美氏が何かおっしゃっています。
まずは、神戸のことより、大石選挙(SNS削除済)、山本選挙(SNS削除済)篠原選挙(SNS削除済)金子選挙(SNS削除済)、、、中村氏が担当したSNS選挙運動は証拠隠滅のために全て消されています。
自分が担当した仕事を全て削除する方、信用できますか?
そうであるのにネット選挙についてあれこれ話しても、整合性が取れないし、正当性がありません。
いつもコメントをいただきありがとうございます
感謝!
大石は辞任しません。
辞任したら、逮捕されることがわかっているからです。
知事でいる限り、逮捕のハードルが高いことを知っています。
また、自民党関係者や近親者には、「全て不起訴になる」と嘯いているようです。
また、大石の弁護士は、金銭に絡む事案には返金してなかったものとする動きをしています。
(286万迂回寄附)
ヤラセ抗議文を送付させたり、第三者を通じて脅したり、裏でやっていることは反社行為。
情けない首長です。
いつもコメントをいただきありがとうございます
感謝申し上げます。
まさに、無駄な全協、自民の一部大石支援隊の365日マーチです。
こんなことをする自民党一部支援隊は絶対に許せません。次回選挙が楽しみです。
コメントをいただきありがとうございます。
感謝です。
それで、長崎県知事選挙!
ぜひ、知事選挙!
大石もやりたければ、再出馬すれば良いのです
それから3年前の話は長崎の方から聞いていました。
大石出馬は医師会、自民党の中でも様々な意見があったそうです。
あの時に大石ではない方を選択していれば、長崎の三年は失われなかった、それは間違いないです。
そう考えたら古賀議員が正しかったということです。
知事選、ぜひやってほしいです!