アイコン 脅しは本物だった 長時間労働 民放キー局5社に是正勧告

 

 

東京の三田労働基準監督署が2013~17年、社員らに労使協定で定める上限を超える違法な時間外労働をさせたなどとして、在京民放キー局4社に是正勧告をしていたことが2日、新たに分かった。

スポンサード リンク

三田労基署の勧告は、テレビ朝日が4回、日本テレビ放送網が2回、TBSテレビ、テレビ東京が各1回で、フジテレビも、時期や内容は明らかにしていないものの「行政からの指導はあった」としており、民放キー局全5社が違法残業の是正勧告などの行政指導を受けていた。

 

スポンサード リンク
[ 2018年7月 2日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ