アイコン トヨタ コネクテッドクラウン 受注3万台 目標の6.7倍

 

 

トヨタは26日、インターネットに常時接続する「コネクテッドカー(つながる車)」として5年半ぶりに全面改良した高級車「クラウン」の受注台数が、6月26日の発売から1ヶ月で約3万台に達したと発表した。
月間販売目標4500台の約6.7倍と、好調な立ち上がりとなっている。

スポンサード リンク

なお、同時に販売された新型車カローラ スポーツ「コネクテッドカー(つながる車)」の受注状況は、発売から1ヶ月にあたる7月25日時点で約9,200台、月販目標台数…2,300台と好調な立ち上がりとなっている。

0727_05.jpg

スポンサード リンク
[ 2018年7月27日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ