アイコン インドネシアから関空到着の技能実習生ら、陰性証明書所持も集団感染か 


報道によれば・・・

18日、インドネシアから同じ航空便で関西空港に到着した10~20代の女性17人が、新型コロナウイルスの抗原検査などで陽性となっていたことが分かった。

17人は・・・

技能実習生の一部で、いずれも陰性証明書を持っていたが、出国前の検査後に陽性になった可能性があるとしている。

以上、報道より参照

スポンサーリンク
 
 

2週間の隔離処置は陰性証明書があればなし、ということだったのか。

もしその場で陰性でも数日で陽性になることはありえるわけで、もっと厳重な入国審査を、と思ったが、コロナの所為でどれだけ不自由になったのかと思い知らされる。

当の中国はといえば発信源だったことは忘れて、おかまいなしで戦争宣言する無神経っぷり。

 

ソース:https://this.kiji.is/701771031646274657

[ 2020年11月19日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧