アイコン Facebookがトランプ大統領支持者のフレーズ、「stop the steal」に言及している全てのコンテンツを削除へ


スポンサーリンク
 
 

Facebookがトランプ大統領支持者のフレーズ、「stop the steal」に言及している全てのコンテンツを削除すると発表した。

さすがにトランプ支持者の反社会的な行動は支持できないが、これではさらにヒートアップする可能性の方が高い。

自由の国アメリカ、今回の不穏な選挙でどうなるだろうか。

トランプ

ネットの反応では・・・

『暴徒化してたBLMも同じ扱いしてたらいいけど、基準に一貫性がないわ』

『天安門かよ、中国の工作に踊らされたんじゃねえの』

『なんかアメリカが間抜けに見える。もっと賢いイメージだったのに』

『バイデンの支持者が暴れたらどうなるの』

『陰謀論ばっかで反吐がでるわ』

『トランプもアレだが、バイデンが胡散臭いままでなんだかな』

『自由の国だったはずのアメリカが死んだ』

などの声が上がっている。

 

 

[ 2021年1月13日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧