アイコン 憎まれっ子、五島市にはばかれ!(五島市議会選挙)

投稿者・日刊セイケイ・編集長・中山洋次

挑戦者 丸田たかあき
https://2021shigisen.sankei-mrt.co.jp/

1月31日告示、2月7日投開票される五島市議会選挙に立候補している丸田たかあき候補(52歳)の応援と出陣式を見届けたくて久しぶりに五島市に行ってきた。

 
 

 

まるた

筆者(中山洋次)自身、今年初の投稿でもあり、また久しぶりの投稿でもある。

私も負けんように頑張らんばいかん、と再確認した五島市入りでもあった。

丸田たかあき氏といえば五島市議会、五島市役所を相手に手厳しく糾弾することで野口市太郎市長を筆頭に丸田氏を落選させたいと願う敵が多いことも事実だが、理解者が少しずつ増えてきてることも事実である。敵半分、味方半分ということである。それにしても 彼等(野口市太郎市長等)はやり過ぎである。

書かれて当然である。

丸田氏の強さは私利私欲がないことである。「憎まれっ子世にはばかる」との諺もある。丸田たかあき氏には何が何でも「憎まれっ子でもいいから五島市ではばたいて」貰いたいもんだ。

まるたポスター

五島市議会議員選挙立候補者紹介(一般社団法人・福江青年会議所)
http://www.fukue-jc.com/contents/shigi/

[ 2021年2月 2日 ]
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

関連記事

 

 

 


PICK UP


PICK UP - 倒産