アイコン 5年ごとに王を選んで処刑する韓国&韓国国会が認めた仮想敵国「日本」


一族郎党皆殺し、遺恨を残さないよう3代まで処刑、北朝鮮ではまだ実行されているようだが、南朝鮮の韓国はどうだろうか。
死人にまで厳罰を要求して破墓する韓国民は恨国民なのだろうか。そうした恨国性の土着思想はいつごろから生じ、いつまで続くのだろうか。
デジタル化が進んだ結果、それを操る政権者らにより韓国民は洗脳され、また政権者たちも捉われ、SNSの牙は剥き放題となっている。

恨の過激性はその本質からさらに牙を剥き、自らの利になると見ているのか政権者たちがその過激性を放置し続け、政治の中枢の国会議員たちまで牙を剥き出しにし異常化しており、収拾が付かないところまできている。

文政権は積弊清算から始まり、積弊清算で終わろうとしている。
それは内政から外交まで、3権分立を破壊し、末端組織まで積弊清算を行い続け、大統領として集大成すべき残り1年だという任期にもかかわらず、いまだ積弊清算を意図的に執行させ続け、自らは関係ないとばかりに放置し、実態はやらせまくっている。

その恨国性や腹黒さは、これまで同様積弊清算してきた大統領としての必要不可分な資質、必須事項・要求事項なのだろうか。

スポンサーリンク

文在寅南朝鮮王は、これまで忖度しなかった高官はすべて切って捨てている。王様の過激性を代弁してこそ高官という職責が務まり、高官たちはより過激発言にエスカレートさせ、裏で文王は大喜びしている。
ただ、北朝鮮との関係ならば国連制裁に抵触しない限り問題はなかろうが、諸外国を相手にした場合どこまで通用するだろうか。・・・1ミリ足りとて通用せず、現実、金北朝鮮王のように四面楚歌状態を自ら作り上げてしまったのが、文南朝鮮王なのだろう。南北は似た者同士の性格的なものだろう。ともに公開処刑は日常茶飯事のようだ。

韓国の軍部が訓練するうえで仮想敵国を作り上げシミュレーションするのと、軍部がそのシミュレーンを国会に提出することとは根本的に問題の質が異なる。
国会がそれを受け入れた瞬間、仮想敵国を国として認定するものであり、相手国は韓国国会から仮想敵国に認定されたことになる。韓国軍部が、韓国国会が仮想敵国として認定した国は日本だった。

韓国の東亜日報によると、
「自衛隊の独島奪還作戦シナリオ」というタイトルで昨年12月に韓国軍が韓国国会に報告されたものという。
第1段階では、サイバー戦と先遣隊の派遣、
第2段階では、イージス艦1隻と潜水艦2~4隻、F-15などの戦闘機と早期警戒管制機などを動員して制空・制海権を確保、
第3段階では、おおすみ型輸送艦とチヌークヘリ(CH-47)、ホバークラフト(LCAC)などで2個~3個半小隊を上陸させるというもの。

そのため、韓国軍は、北朝鮮に対し十分な防衛軍事力を持つ既存兵力に加え、F-35Aの購入機数を減らして減った分をF-35Bを購入して空母を建造し搭載、空母打撃陣としてイージス艦なども新造し増加させ、原子力潜水艦も開発して、仮想敵「日本軍」を撃退するというチャチ過ぎるシナリオにより、こうした軍備増強計画を韓国国会や文大統領が承認したという。

日本は東へ毎年6センチ動いており1億年経過すれば、千年恨国とは6千キロ離れられ、もはや隣国ではなくなる(日本とハワイの距離が6000キロ)、一日も早く離れたいものだ。

日本が離れても恨国性の強い韓国民はすでに北朝鮮と同期化しており、中国に対しても過去の属国扱いと領土問題で、恨国性を剥き出しにし喧嘩し続けていることになるだろう。過去3000年間属国として虐げられ続けた大韓民国である。旧扶余国の領土に対する問題も発生してくる(朝鮮族在住/韓国には70万人あまりの中国の朝鮮族が滞在し、中国人の務めとしてネット上で文政権万歳と中国万歳記事を捏造掲載し、韓国民を洗脳先導しているという)。
やはり属国としての大韓民国は、中国が一番居心地がよかったのかもしれない。毎年、年貢と若い女性たちを奴隷として数百人贈呈すれば、安泰な李氏朝鮮の国家でもあった。

 


スクロール→

韓国の悲惨な大統領たちの系譜

大統領名ほか

就任年月

罪状ほか

備考

李承晩

極悪人

19487

超極悪人

米へ逃げ亡命

 

朴正煕

軍人

196312

暗殺

 

朴槿恵実父

全斗煥

軍人

19809

死刑判決

恩赦

特赦

盧泰愚

軍人

19882

17年懲役

恩赦

特赦

金泳三

中・右派

19932

初文民

 

初の直接選挙

金大中

中・左派

19982

太陽政策

家族賄賂

初の南北首脳会談

盧武鉉

左派

20032

自殺

家族賄賂

番頭:文在寅/北初核実験

李明博

保守

20082

収監中

懲役17

初、竹島上陸

朴槿恵

保守

20132

収監中

懲役20

オカルトゲート事件

文在寅

左派

20175

積弊清算

極悪人

北朝鮮盲目派

 

[ 2021年2月16日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧