アイコン 盗撮天国の韓国人 国立マンチェスター大学女子シャワー室動画盗撮


韓国の♯MeToo運動の最大イベントは「男性よ!公共トイレで盗撮するな!」というものであった。それが住みやすい国17位の実像である。

英国の国立マンチェスター大学留学中の韓国人の男子学生(21)が、キャンパス内の女子シャワー室をスマホで動画盗撮し、20人以上の女性が被害を受けた事件で、マンチェスター裁判所の刑事法廷は、社会奉仕36ヶ月と無給労働22時間、性犯罪治療プログラム履修、5年間にわたり性犯罪者リストに登録すると宣告した。英デーリーメールなどが報じた。

 

韓国人留学生の男性は2019年11月、マンチェスター大学の学生寮にある女性用シャワー室に盗撮用の携帯電話を設置していたが、これが女子学生に見つかったことで犯罪が発覚。携帯電話は録画中の状態で、黒いごみ袋で覆われていたという。

スポンサーリンク

地元警察は昨年1月に男子学生を逮捕し、犯行に使われた携帯電話から新たに24件の撮影動画を復元した。動画編集プログラムで編集されていたという。

ある被害者は「本当に気持ち悪いし腹が立つ」として「今回の件で人間関係に問題が生じ、カウンセリングを受けている」と話した。

また、別の被害者は「彼が私のプライバシーをこんな形で侵害したということが信じられない」「これからは外出するたびに隠しカメラがないかどうか確認しないといけない」と話したという。

以上、韓国紙要約

[ 2021年3月 3日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧