アイコン いよいよ佐世保市漁協組合長・片岡一雄氏との法廷での戦いが始まった。第3弾(陳述書)


0423_02.jpg


あそこでも500万円、ここでも500万円、片岡氏500万円好きだね~
長崎県漁連会長選挙の毒饅頭(500万円)事件!(番外編)
https://n-seikei.jp/2021/04/post-75238.html

スポンサーリンク
 
 

事件番号 令和3年(ワ)第29号 貸金返還請求事件
原 告 中 山 洋 次
被 告 片 岡 一 雄
令和3年4月20日
陳 述 書
長崎地方裁判所佐世保支部 民事部 2係 御 中

私は現職の佐世保市漁協組合の組合長が現役の暴力団組長に金の工面を頼んでいる、という事実に興味を持ち、私の友人である㈱ダイナガの****氏に今回の500万円のことを相談したら、「中山さんになら貸してもいいが**さんとは直接の関係は持ちたくない」と言われたので、私が**氏から借りて、片岡氏に貸すことならと快諾してもらった。
1時間くらいして**氏から再度電話があり、**氏と片岡氏が私と会って話がしたいと言ってきたので、翌日、**氏の案内で約束した場所に到着すると、
               
片岡氏は既に**氏の自宅で待っているという**氏から連絡があり、私の車では目立つとの思いから、約束の場所に車を駐車し、タクシーに乗り換えて**
氏と**氏の自宅に向かった。
**氏の自宅に到着すると玄関まで**氏の奥さんが出迎えてくれ、部屋に案内されると、奥の座敷の部屋で**氏と片岡氏が待っていた。第4弾につづく。
日刊セイケイ 編集長 中山洋次

 

[ 2021年4月23日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧