アイコン 西海市や江島に仮面ライダー号がやって来る。


旧姓田中
柏木世次(旧姓田中)ことベンツ柏木さんです。

お名前 = 匿名

初めまして。 江島洋上風力発電での柏木さんのニュース拝見させてもらいました。
私は、和歌山から来た時から、今の事件が公表される前まで、連絡とっていた者です。 江島の悲痛の手紙を見て町民やその他の被害者のことを思い、協力しようと思っております。 柏木さんの和歌山にいた頃の話や体験や噂など、少しでも役に立つような話だと思います。

 

スポンサーリンク
 
 

発電事業に携わってから、柏木さんはかなり人が変わってしまいました。
もう、今は見る影もありません。 しかもこんなに被害者がいるとは知りませんでした。
罪を償って更生して欲しいと思っています。 もし情報が不足しているのであれば、連絡お待ちしております。

※編集部・大変貴重な投稿ありがとうございました。これで少しは被害者の方も江島の住民も喜んでいることと思っております。
きょうは、平成のヒーロー仮面ライダーを聴きながら、来週からの柏木氏との戦いに備えます。今の世知辛い日本、たまには昔の日本を思い出しながら仮面ライダーを聴いてみたらどうでしょう。

一日も早く江島や西海の海に平和な日が来ますよう願っております。

「迫るショッカー♪地獄の軍団♪われらを狙う黒い影♪世界の平和を守るため♪ゴーゴーレッツゴー♪輝くマシン♪ライダー・ジャンプ・ライダー・キック♪仮面ライダー・仮面ライダー・ライダーライダー♪」

地元の仮面ライダー現る。

[ 2022年6月 5日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧