アイコン 日本維新の会や大石けんご知事に騙されるな!その2


大石県知事

5月13日(金)正常な知事選を実現する会と510けいしょう会の県内二つの市民団体は長崎県警に新たな証拠を提出後、知事室秘書課を通して大石知事に公開質問状を渡してきていた。
公開質問状への回答の締め切りは6月5日だったが、未だに大石知事から回答はない。
また、二つの団体は同時に大石知事に対しては公開質問状を渡した後、13時30分から県政記者クラブで記者会見まで行っているのに、である。

スポンサーリンク
 
 

大石賢吾、中々に不誠実で横着者である。
この不誠実と横着さは大石けんご氏を知事選で推薦し、応援していた維新の会に通じるものがある。
既にその維新の会は橋本徹の上海電力問題で揺れに揺れている。この上海電力問題など国防上の観点からも日本への裏切り行為と言え、大阪市民への背任の疑いもある重要な案件である。今後の検証解明は急務であり、同じようなことが維新の大石県政によって長崎県で起こらないと言える保証はない。新幹線問題然り、長崎IRカジノ問題然りである。

昨年秋の衆議院選挙でボロ勝ちした維新の会だったが、早くも化けの皮が剥げようとしている。
大石知事の化けの皮が剥げるのも時間の問題なのかも知れない。

 

メディア新聞が報道しない維新の会、橋本徹の上海電力との闇を開設しているチャンネルです。

 

(北村晴男チャンネル前編)

 

(北村晴男チャンネル後編)

 

(百田尚樹チャンネル)

 

(【売国】橋下徹・維新が招く中国「静かなる侵略」【WiLL増刊号】)

 

上海電力問題が遂に国会議論へ登場!

 

インタネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

[ 2022年6月 6日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧