アイコン もうすぐ、その日も来ますよ。


0708_03.jpg

令和4年4月28日、県内の二つの市民団体に2月の知事選において公選法違反があったとして長崎県警に刑事告発されている選挙コンサルタント会社・ジャッグジャパン代表の大濱崎卓真氏と同じく刑事告発されている大村市選出の長崎県議会議員・北村貴寿議員の2人がTwitterで同じことを呟いている。

侮辱罪厳罰化、7日以降の行為対象の施行について、選挙コンサルタントの大濱崎卓真氏が、「ようやく、この日が来ました」だとさ。(笑)

スポンサーリンク
 
 

0708_04.jpg

市民団体の刑事告発もだが、郷原信郎弁護士、上脇博之教授による長崎地検への刑事告発への子供のような強がりだろうが、世の中はそんなに甘くはない。
心配しなくても、もうすぐ、その日が来るよ。
よほど、御両人、侮辱でもされていたのだろうか。可哀相に!

0708_05.jpg

ただし、悪い事したら刑事告発されるのは当たり前だし、刑事告発が受理されようが、受理されまいが、刑事告発されたという事実を真摯に受け止めないと、御両人とも立派な社会人にはなれないよ。

ましてや、選挙コンサルタントなんて百年早い。

インターネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

[ 2022年7月 8日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧