アイコン 岸田首相 早1年 山際氏と心中か 長男入れ家庭で日本国家経営へ


何をやってもダメな人、居直ることもできず、カリスマ性もなく、首相としては不毛の人、
首相秘書官に長男を入れるという家族経営政権へ変貌しようとしている。次は親戚の誰を入閣させるのだろうか。誰も意見しない野放図な政権与党および取り巻き。

統一問題では出だしは良かったものの、尻切れトンポ、尻の代わりに麦わらを差し込まれてしまったようだ。
当の山際氏はズブズブの関係とされた統一との関係、韓国で開催された文鮮明の御誕生日会に出席しても、エベレストが聳えるネパールの統一関係会合に出席しても、4年前のアフリカビジョンセミナーに出席しも、韓鶴子お母様が出席したイベントに出席しても「過去の資料を見てわかりました。記録を見るまで記憶にはありませんでした」それで済まされる今の政治の現実、憂國事態。統一教会の世界平和大使でもある山際氏、会費も支払っている。

 

スポンサーリンク

今では議員の収支報告書の未記載、閣僚の資産公開での未記載も些細なことになってしまった。

岸田氏は政治で何をしたいのだろうか。まったく見えてこない。
新コロナも行き当たりばったり、今では欧米諸国より多い3日までの7日間日々平均100人が死亡している。

現在は、ロシアぷっちんプーチンの悪行に、バイデンインフレ、米国発世界金利上昇、経済低迷、消費不況の有時事態でもある。おまけに北朝鮮のミサイル坊やのミサイルにも付き合わされる有様。

米国兵器産業はウクライナ特需に酔いしれ、米国のインフレを助長させている有様。
統一教会も韓鶴子総裁自身の家庭崩壊、韓国特有の跡目相続問題で親子間での醜い骨肉の争い状態に入って久しい。俗世でよほど悪行を行った結果だろうか。
岸田氏にしても身内の閣僚や議員たちから中途半端な報告が続く。


 

[ 2022年10月 5日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧