アイコン 「江島〜Love song〜」11月3日 桜井すずめイン・江島オンステージ


「江島〜Love song〜」 作詞 桜井すずめ /補詩 中山洋次 作曲:桜井すずめ

永遠に輝く島 朽ちることのない島 恵み豊かな島 西海市の江島

1、古を語る遠見岳 空を舞う鳥たち 一日が始まる時
陽はどんな日もどんな時も 守り続けた アコウの樹
永遠に輝く島 朽ちることのない島 恵み豊かな島 西海の江島

2、白浜の砂に恋し 思い出に耽ける 遠くでは祭り支度 白い顔した行列眺め 想いを丸く碁石ケ浜へ 永遠に輝く島 朽ちることのない島 恵み豊かな島 西海市の江島3、穏やかに時は流れ   南風に揺られる松   沖には白い船 手を震えて人に別れを惜しみ 白波立ててフェリーは走る 永遠に輝く島 朽ちることのない島 西海の江島

 

スポンサーリンク
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ 2022年11月 8日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧