アイコン 投資詐欺80億円 ウィンメディックス白木茂容疑者 がん患者を食い物にしたらアカン


「がんに効果がある製品開発をしている」などとがん患者や家族を勧誘し、無登録で会社の株を売り出していたなどとして逮捕・起訴された東京の健康食品販売会社の社長らが、違法な株の販売で得た金を「寄付」による集金と装ったとして組織犯罪処罰法違反の疑いで再逮捕された。
再逮捕されたのは、東京 千代田区の健康食品販売会社「ウィンメディックス」の社長、白木茂容疑者(45)ら3人。
警視庁によると、一昨年から昨年にかけ、法律に定められた登録を受けずに会社の株を売り出して得た金について、「寄付」による集金と装ったとして組織犯罪処罰法違反の疑いがもたれている。
違法な株の販売で1500人あまりから計7億円あまりを集めていたが、株の購入者に対しては、寄付金の受領書を送るなどして無償で株を譲ったように装っていたという。
調べに対し、社長は容疑を認めているという。

株の購入者の多くはがんの患者やその家族で「新たながん治療薬を開発中で医薬品として承認されれば高額な配当を受けられる」などと言って勧誘していたとみられるが、これまでに配当は確認されていないという。

 

スポンサーリンク

警視庁は昨年4月までの5年間に全国の1万5000人余りに株を売り出し、80億円あまりを集めていたとみて、詳しい状況を調べている。
以上、
支社長や元支社長ら全員を逮捕すべきではなかろうか。

ある社の社長の奥さんが社長公認で健康食品を販売していたが、がんに効く健康食品だそうだ。がんに効くと言えば、家族や親戚の人は必ずがんで亡くなっていることから、誰でも興味を示し、高くても買ってくれるという。当然、定期購入だ。
口頭で幾らがんに効くといっても薬事法違反にはならないと嘯いていた。テープにとられていたらおしまいだろう。テープや記憶媒体は証拠になりませんとは今時言いがたいのであるが・・・。
 


スクロール→

↓ハプスブルクの名を語る根っからの詐欺師のようだ。HPより

集めた金は太平洋の海の底に沈め出てこない。檻に入り任期を勤め、出てきたら、超大金持ち。ロンドンでも暮らすのだろうか。

商号

株式会社ウィンメディックス(Win Medics Co.,Ltd.

本社

東京都千代田区神田須田町1丁目5−10

相鉄万世橋ビル 7F

電話番号

03-6822-7026

設立

2016311

資本金

JPY 150,125,000

代表取締役

白木 茂

事業内容

医療ツーリズム運営、遠隔診療、先進医療提案、

ソリューション事業

株主

白木茂

Prince Kris von Habsburg

支社

新潟支社:新潟市中央区西堀前通五番町745-1

長野支社:長野市鶴賀396−2 エースビル2F

松本支社:長野県松本市井川城1丁目10−27

大阪支社:大阪市中央区高麗橋2丁目27

東栄ビル3301号室

福岡支社:福岡市博多区豊1−2−7

沖縄支社:浦添市当山2丁目9−7 みえばしビル 2F

北海道支社:一時休止

名古屋支社:一時休止

Medics-Kingdom

150 Aldersgate Street,London,United Kingdom,EC1A 4AB

Win-Medics Holdings

150 Aldersgate Street,London,United Kingdom,EC1A 4AB

 

[ 2023年5月 2日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧