アイコン 自民党候補関係者逮捕について!


大石

選挙違反、政治資金規正法違反、横領の罪等々で、長崎県警・長崎地検に13件も刑事告発されている長崎県知事大石賢吾や、選挙コンサルタント(ジャッグ・ジャパン代表)の大濱崎卓真の捜査は鈍牛の如し動きの長崎県警・長崎地検が、今回の下条元県議の公職選挙法違反容疑での陣営2人の逮捕では、狙った
獲物はどんな小さな獲物でも逃がさないハヤブサのようである。
何があったんでしょう、長崎地検も長崎県警も急にはりきり出しちゃって。

 

スポンサーリンク
 
 

谷川

大石賢吾後援会の元監査人が裁判員裁判の裁判員に選ばれたとの噂が流れていているが、仮に長崎県知事大石賢吾と選挙コンサルタント大濱崎卓真が逮捕起訴されて裁判員裁判で元監査人が裁判員に選ばれたら、御両人とも懲役5年くらいの有罪判決をお願いします。

『長崎県知事大石賢吾』の疑惑を追及する会のブログから紹介します。
https://ameblo.jp/nagasaki1502/entry-12875792839.html

下条

https://www.ktn.co.jp/news/detail.php?id=20241120010

↑の記事に、
自民党県連の前田哲也幹事長は「仮に事実であれば、政治とカネの問題に対する反省のもとに行った選挙において、このような事態が生じたことは大変遺憾。まずは事実関係の調査に努めたい」とコメントしています。
と記しています。

下条

幹事長さんがおっしゃる、「仮に事実であれば、政治とカネの問題に対する反省のもとに行った選挙において」であれば、自民は全く反省はなかった、ということです。

下条

また、幹事長さんが支援する大石は政治とカネの問題が山積です。
まだまだ、公表されていない問題がたくさんあります。

大石

こちらの問題は長崎自民党県連としてどう対応されて、どう政治的なけじめをつけるのでしょうか?
大石が周辺者に話をしているとおり、選挙コンサルタントが勝手にやったこと、で逃げ切れますか?
県民の目線は幹事長のハンドリングに注視しています。
賢明且つ県民目線でのご判断をくだすことを要望します。

コメント

コメント

コメント

コメント

今回の下条元県議の関係者の逮捕劇は何か政治的な裏が有りそうで、警察や検察の嫌らしさを感じる。
しかも、まだアルバイト代は支払われていないという。
こんな些末なことを事件にするくらいなら、もっと大物の大石や大濱崎を先に逮捕しなよ、と心から思う今日この頃である。
警察に顔が利く閨閥の裏金爺達が、またぞろ裏で動いたのかな。

これで長崎一区の支部長は前田哲也幹事長で決まりと言われている。

見返りは百条委員会潰しだとも噂されている。

JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2024年11月22日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧