『大石賢吾長崎県知事』の疑惑を追及する会のブログより

今、長崎で一番ホットなブログ、大石賢吾後援、元会監査人が主宰する『大石賢吾長崎県知事』の疑惑を追及する会の毎日、毎日のブログの発信には、長崎県民の一人として心から感謝申し上げます。
https://ameblo.jp/nagasaki1502/


選挙コンサルタントはよく「リテラシー」という言葉を使っています。
しかし、彼のリテラシーには〇〇がないのです。
「ある分野に関する知識やそれを活用する能力」のことを指しますが「情報リテラシー」「メディアリテラシー」「金融リテラシー」とか、特に近年、重要性が高まっているのが「ITリテラシー」をよく聞きます。
しかしながら、選挙コンサルタントも必死です。
この全協がダメなら、という思いが強いです。
それから、イメージが落ちることを嫌っています。
だから、次々に「出来レース」を仕込んできています。
きっと、全協に出てきて「恥」はかきたくないのでしょう。
それから、古賀さんに決まったことは、真っ当な判断です。もし、逆に違う選択をしてたら自民は完敗していたでしょうね。
それを、推し進めたかったのが、山本啓介議員をはじめとする大石支援隊です。
また、夏の参議院議員選挙前に、大石支援隊隊長瀬川光之議員が出馬する西海市長選挙があります。
瀬川議員を市長にしてはなりません。
瀬川光之議員が市長になると、市民の意見を反映することは絶対にありません。
瀬川議員には個利個略しかありません。
西海市の皆さん、投票する権利を大切にしてください。
↓田崎候補

↓武宮候補

最後に、ぜひ大石賢吾に「リテラシー」を教えてあげてください。
そして、遠藤周作さんの言葉を伝えてください。







JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次






