アイコン 『長崎県を壊した男たち』第88話(西海市も壊した男たち)その3


X(Twitter)

昨日のX(旧Twitter)に『長崎県知事の疑惑を追及する会』さん、が投稿していたので紹介する。

X(Twitter)

ビックリしたのは、あの太物(ふともの)議員の山本啓介が参議院から衆議院に鞍替えするというのも驚き桃ノ木だが、更に驚いたのは、将来は長崎県初の内閣総理大臣を狙っているというから、飲みかけの口に含んだばかりのコーヒーを思いっ切り長崎港に吹き出してしまった。
『おい、山本、長崎県民を舐めるのも大概にしろよ。』とXの投稿を読みながらiPhoneに向かって怒鳴っていた今日この頃。

山本の衆院鞍替えなど論外の気違いである。3年後には山本は落選運動で落選、山本は3年後の選挙後は参議院どころか、ただの人になっていると思われる。

西海市長選挙はその始まりの選挙である。

スポンサーリンク
 
 

大石、山本

そんな山本が瀬川のことを、『水脈を見つけ、井戸を掘る人であり、水を運ぶ人』
私が敬愛してやまない仁の人です。
と評しているそうだ。笑わせるな。
権力者だった谷川弥一、金子原二郎らに媚び諂い、青雲の志もなく『金脈を見つけ、金庫を満たし、金庫を運び出す人』だけの金権政治家である。

大石・瀬川

昨年12月、『長崎県知事の疑惑を追及する会』に、大石賢吾、瀬川光之元県議を『収賄罪と斡旋収賄罪』で、長崎地検に刑事告発されている。

 

 

それは、今年2月26日に亡くなられた長崎県議会議員、吉村洋元県議の遺言となっている。

https://n-seikei.jp/2025/02/post-108076.html

また、『長崎県知事の疑惑を追及する会』さんは、こうも書いている。
西海市の有権者の皆さま、瀬川光之だけは絶対に選択してはいけない候補者です。
西海市長に瀬川光之が就くと今以上に西海市が洋上風力発電事業により金権腐敗します。

大石関連

また、有力団体(根〆真悟が支配する建設協会、西海建設)が資金力によって西海市を西海建設が支配する状態、西海建設市体制に必ずなります。
それは、柏木世次という悪魔に魂を売った杉澤泰彦から後継指名(お布施)
された寺(真光寺)の武宮雄志も同じである。

武宮雄志

そう言う意味でも今回の西海市長選挙は『市民がど真ん中』の政治を取り戻す最後のチャンスなのである。
利権屋から『西海市を取り戻す。』

選挙・のぼり旗

JC-net・日刊セイケイ編集長・中山洋次

[ 2025年4月 7日 ]
スポンサーリンク
  

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧