アイコン 韓国制裁/安倍総理はG20の終了を待っていた!

 

 

いよいよ安倍砲が炸裂した。

パククネさんの反日砲も酷かったが、それに輪を掛けて酷いのがムントラの反日砲だった。

ムントラが2年前に大統領になって2年間、韓国の謂われない仕打ちに悔しい思いをしてきたことか、多くの日本人が嫌韓を通り越して、韓国無視になってきていた。

G20でのムントラに対する安倍総理のナイスな対応に多くの日本人は胸のすく思いだった。

あして、また7月1日、我慢に我慢を重ねていた安倍砲が炸裂した。

スポンサード リンク

ウエマ裏 アキヒコ‎ ― 愛国フレンド
https://www.facebook.com/jyomaura

【 安倍総理はG20の終了を待っていた! 】

ついに日本が韓国に制裁開始。

いきなり切り札を2枚も切りました。

・フッ化水素他の輸出規制

・韓国ホワイト国からの除外

どちらも単に優遇をやめるだけなんですが、日本に徹底依存している韓国にしてみれば、どちらかだけでも致命傷になる措置です。

もちろんこの措置については、G20で主要国から承認をもらっています。

麻生さんが3月に発言してから、水面下で主要国への根回しがはじまり、G20で最終承認ですよ。

いきなりやるには影響が大きいですからね。

G20待ちだった案件のひとつですわ。

そして他にもG20待ちだった案件はいくつかある。

いわばG20の裏テーマですよ。

それは何か?これから分かりますよ。

せっかく世界の主要国の首脳部が集まるのだから、水面下では無数の交渉や調整があって当然です。

パヨクは相変わらずアホなので、「米朝会談で安倍総理は蚊帳の外」とか、いまだにおめでたいこと言って喜んでます。

うん。いいよ。そのまま喜んでいてください。

そのシナリオ、誰が書いたんだろうね?(笑)

だいたい安倍総理ともあろう人がね、憲法改正足踏み状態、消費税増税で大敗北、

このままジリ貧で政権放棄とかね、そんな甘いわけないじゃないか。

とっくに仕掛けは終了して「何か」を待ってる。

その「何か」のひとつがG20終了だったわけです。

参院選は7月21日投開票。

もう時間的にギリギリですからね、この先の動きは早いと思いますよ。

なにげにIWCから脱退。商業捕鯨再開とかね。

これひとつだって本来は大ネタなんですよ。

連発すぎて騒ぐ暇もないみたいですけどね。

そしてあと2つくらいは仕込みがあるんじゃないかな?

そもそもみんな平時を基準にものを考えすぎですよ。

 
[ 2019年7月 2日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ