アイコン ホワイト国 3か国外相会談へ 米国務長官日韓関係改善促す

 

 

1日未明、アメリカのポンペイオ国務長官は、ARF=ASEAN地域フォーラムに出席するためタイに到着、北朝鮮の非核化に向けて各国の協力を求めるとともに、日米韓3か国の外相会談を開き、日韓の関係改善を促すといわれているがはたして・・・。

以上報道より参照

 

スポンサード リンク
 

ポンペイオ国務長官の主な目的は各国へ北朝鮮の非核化への協力要請。

一方、3か国の外相会談も開く予定とも報道されているが、内容は不明。

飛ばし記事ではただの優遇処置であるホワイト国の除外をアメリカ様が止めてくれると報道されている。

軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄でアメリカを脅してきた韓国、さて結果は。

両国にとっては完全決裂が今後のためにはいいと思うが・・・。

 

日韓は、韓国のいうように千年憎むのならば、千年は関係を無くした方が良い。

 


米国務長官タイ到着 日韓関係改善促す3か国外相会談も

アメリカのポンペイオ国務長官は、ARF=ASEAN地域フォーラムに出席するため1日未明、タイに到着しました。北朝鮮の非核化に向けて各国の協力を求めるとともに、日米韓3か国の外相会談を開き、日韓の関係改善を促すことにしています。
 

スポンサード リンク
 

[ 2019年8月 1日 ]

 

 

 

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ