アイコン 国交断絶どころかそもそも国交が成り立っていない

 

スポンサード リンク
 
 

韓国が日本をホワイト国から除外ってニュースには笑うしかない。
しかも、カテゴリーBに北朝鮮、イランが入ってるところがムンさんらしい。
北朝鮮って国連制裁されてるんだよ、ムンさん血迷ってるようだ。

きょうは、FBからウエマ裏 アキヒコさんの投稿を紹介します。

ウエマ裏 アキヒコ‎ ― 愛国フレンド
https://www.facebook.com/jyomaura

【 国交断絶どころかそもそも国交が成り立っていない 】

韓国がホワイト国リストから日本を除外。

相変わらず笑わせてくれますね。

そもそも韓国には「ホワイト国リスト」なんてなかった。

日本がそんなふうにして輸出管理していることを

知らなかったんですよね。

自分らが恩恵を受けているのに、

どんな制度による恩恵か知らんかったとは、

まったく意味不明です。

とにかく優遇されるんなら文句はない、てなもんで、

制度そのものには何の興味もなかったんでしょう。

今回の日本の輸出管理適正化で、

韓国はホワイト国から除外されることになりました。

このことがもたらす社会的経済的影響よりも、

彼らはまず感情として悔しい。対抗したい。

それで7月の終わりに、

自分らも「ホワイト国」の仕組みを作ったんですね。

仕組みを作って「日本を除外する」と言い出した。

マネッコして対抗しているつもりなんですね。

日本として外されて困るものは特にないのに。

そしてさらに、

「意見聴取期間に日本政府が協議を要請すれば

韓国政府はこれに応じる準備ができている」って。

これ何でしょう?どうやらパブコメのことみたい。

日本政府は確かにこのホワイト外しについて、

期間を定めてパブコメを募集しました。

その結果、意見の95%が韓国外し賛成だった。

そして呆れたことに反対意見の中には、

韓国政府からのものもあったようです。

だからもう何もかも根本的に理解してない。

パブコメは日本政府が国民に意見を聞くもの。

外国政府がパブコメに意見を寄せてどうすんの?(笑)

そこをまず勘違いしているものだから、

今度は自分らも「意見聴取期間」なるものを設定し、

その間に日本政府に協議を求めてこいと言ってる。

もうこれどうしたら良いんでしょうね?

単なる「事務的説明」に5時間もかかるわけですわ。

誰か一人でもいいから、まともな奴はいないのか?

もうわざわざ国交断絶しなくても、

そもそも国交が成り立ってませんがな。

そしてそして最後のとどめに、

自分らで輸出管理のカテゴリーを発表し、

そのBランクに「北朝鮮、イラン、スーダン」を

ついうっかり入れてしまう始末。

それらの国に横流ししていたのがバレバレですわ。

こうなってしまえば、もう日本政府は、

なぜ長年、こんな連中に手こずっていたのか、

むしろその方が不思議に思えてきますよ。

日本の腐れ役所と腐れマスゴミが、あの手この手、

あらゆる手段で、韓国とはどういう国か、

国民に隠してきたとしか言いようがありませんね。

デタラメ、トンチンカン、ムチャクチャを全部隠蔽し、

まともな国がまともなことを言ってきている

そのように偽装していたわけですよ。

驚くべき努力と手間暇だったのでしょうね。

「もえるあじあ」より

( ´_ゝ`) 韓国「交渉の余地は開いている。

日本の態度次第でホワイト除外をやめてやっても良い」

https://www.moeruasia.net/archives/49638315.html

0813_01.jpg

[ 2019年8月13日 ]
スポンサード リンク
 

 

 

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ