アイコン さすがにもう中世人は滅びようや 新コロ


日本の野党やテレビ、マスゴミどもは日本の感染者数が韓国やら中共より少ないのが気にいらんみたいだ。

必死に中共ウイルスと戦っている日本の安倍政権叩きに必死である。

きょうは、フェイスブックからウエマ 裏 アキヒコさんの投稿を紹介します。

スポンサーリンク
 
 
【 さすがにもう中世人は滅びようや 】

ウエマ 裏 アキヒコ
https://www.facebook.com/jyomaura

感染者数、死亡者数、私は日本国はウソついてないと思う。

漏らしはあるけど意図的なウソはない。

他国もそうだけどほぼほぼ正直にやってる。

そうしないと話にならんからですよ。

ウソは結局は誰の得にもならない。

ウソ管理が面倒になるだけ。

先進国はそれが分かってるからどこも基本的に正直にやる。

しかしそれが分かってない国、いまだ中世のまんまでウソで治世している国は
感染確認者がゼロとか目標どおりとか、都市封鎖を解除とかね、もうやりたい放題にやってますね。

勝手にやれば良いんですよ。

ウソはどうせバレるのですからね。

仮にChinaが収束宣言出したとして、それで、どうするつもりですか?

早くも武漢の路上で倒れる人の動画があがってきています。

この動画を削除したところで、では、どうなる?

現実は変わらないのですよ。

「一旦は収束したが、第二波がきた」とかね、またしょーもない猿芝居を全力でやるんだろうけどそれをしたところで、どうなる?

そのことで何か解決するのか?解決せんやろ?

ウイルスが消えるのか?消えないやろ?

ウソをついて収束宣言してもでは従来どおりの貿易を、と言っても、先進国のどこがそれを信用するのでしょう。

駐在員を送り込んだらそれが倒れる。

Chinaに行って商談してきた人が倒れる。

バレないわけないじゃないですか?

結局はこの先、ウソつきと取引するのは、先進国の中で賄賂で腐敗した人だけになる。

それでも彼らもまたChinaにはいけません。

少なくともワクチンができるまではね。

ワクチンができたとしても、また実はすでにあって、Chinaの要人は投与済みとしても、Chinaはこれまでみたいに広く一般の人が行ける場所ではなくなる。

予防接種が必要な国になる。

それで「世界の工場」ができるんですか?

できるわけ、ないでしょ?

ようするにこの作戦は大失敗なんですよ。

思った以上に世界の死亡者が多すぎた。

世界中の恨みを買ってしまった。

ここが生物兵器の怖いところ。

そもそもが制御不可能なんですから。

核兵器なんかよりよほど使えない代物。

近代人でない中世人はそれが分からない。

分からない中世人は滅びるしかないんです。

いまは西暦2020年ですよ。

それなのに中世人の中世王朝国家が生き残ってる。

その方がよほど不自然なことなんです。

[ 2020年4月14日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧