アイコン そもそもですよ。ど こ に 文 句 が あ る の か ?


国と県の緊急事態宣言を受けて、必要火急な用事以外は外出を自粛しております。
その分だけ、スマホとPCの前に座る時間が増えております。
お陰様で時間に余裕が出てTwitter始めました。

スポンサーリンク
 
 


皆さんフォローよろしくお願いします☀️
URL
https://twitter.com/youjikinsan

アカウント
@youjikinsan

きょうは、フェイスブックからウエマ 裏 アキヒコさんの投稿を紹介します。
なるほどと、納得させられました。

ウエマ 裏 アキヒコ
https://www.facebook.com/jyomaura

そもそもですよ。

いつの間にやら布マスク製造メーカーが国内になくてすべて輸入だった。

企業が利益を追求していたらいつの間にかそうなっていた。

そして今回、Chinaの買い占めでマスクが消えた。これではいかん。

国内メーカーに作って貰わないと。

しかしメーカーは企業なので、
はある程度の見通しがないと生産してくれない。

だから国民ひとり2枚。

政府が買い上げて配ることにした。

メーカーにしてみれば2億枚以上の発注。

製造設備に投資しても回収できるだろう。

そして「国産」布マスクが誕生する。

ようするに466億円は、海外生産の布マスクを国内生産に戻すための費用なんです。

海外工場を国内に戻す費用を補填するのと同じです。

おまけに国民みんな2枚ずつ布マスクが手に入る。

使い捨てマスクを医療機関に回せる。

良いことだらけじゃないか。

ど こ に 文 句 が あ る の か ?

醜くてさもしい連中がブーブーゆうてるだけやろ?

いくらパヨクでも劣化が激しすぎるわ。

文句を言う奴は使うな。

周囲の欲しがっている人に渡してやれ。

ただそれだけのことだろ?

[ 2020年4月20日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧