アイコン 日本アホパヨクもアンティファのお友達なのか?

 

スポンサード リンク
 

きょうも、引き続きFBからウエマ 裏 アキヒコさんの投稿を拡散してください。明日は(日本)我が身です。


ウエマ 裏 アキヒコ
https://www.facebook.com/jyomaura

【 日本アホパヨクもアンティファのお友達なのか? 】

「暴動攻撃」に激怒のトランプ大統領、「アンティファ」をテロリストに指定。

そりゃそうですよ。全米14ヶ所で一斉に暴動。

こんなの背後によほどの組織がないと不可能です。

ニューヨーク市警長官のバーナード・ケリック「これが組織的に行われた暴動ではなかったと
本当に信じてる人が誰かいるのか?

このような暴動に費やされる通信費、旅費とマンパワーが一体どれ程の金額になると思うのか?

背後には誰の金があるのか?」

トランプは犯人を当面「アンティファ」と名指しし、軍を動員してデモ隊を沈静化させました。

すでに5,000人以上逮捕されていると言われます。

そのさらに背後から何がでてくるか?ということですね。

FBIを舐めたらいかんぜよ。

そしてトランプがテロ指定するということはSDNリストに名前が載るということ。

米国内資産と銀行口座の凍結などの制裁。

これ実は日本の銀行も間接的な遵守義務がある。

日本国内でも同等の措置が取られるかもですね。

さらに日米には「犯罪者引き渡し条約」があります。

米国で犯罪者とされた者の一味が日本にいたら日本はそいつを逮捕して引き渡さないといけない。

おおお!米国の刑務所は厳しいでしょうな。

これを受けて日本のアホパヨクが大慌て。

立憲の有田ヨシフ議員は例のクルド人の悪質さを暴露。

有田芳生 @aritayoshifu

●警視庁渋谷署警察官によるクルド人職務質問(5月22日)問題。

警察庁に映像前後の事実確認を行いました。

① パトカーを急速度で追い越し、ウインカーを出さず車線変更する車がいた。

② 道交法違反の疑い(合図不履行)があるので追いかけて停車させ、運転免許証の提示を求めたが急発進。
午後9:25 · 2020年6月2日

有田芳生 @aritayoshifu

③ さらに追いかけて停車させ免許証の提示を求めたが出さず。

④当該人物(車内には他に2人)は車を降りて逃げようとした。

⑤ 交通量が多く、渋滞まで起き、危険な状況だったので身柄を捕捉。

⑥ 免許証を持っていなかったので指導警告して解放した。

⑦ クルド人だったことは報道で知った。
午後9:27 · 2020年6月2日

ようするに「悪いのはクルド人」ってことです。

末端の切り捨てですわ。冷たいもんですな。

抗議デモまでやったくせに今さらそれ通用しませんよ。

またしばき隊もビビりまくり(笑)。

TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY

もう日本でアンティファを名乗るメリットは何一つなくなったと思います。

そもそも団体でもなく、極左でもなく、暴力集団でもない人たちは。
https://twitter.com/TOKYO_DEMOCR…/status/1267383828412170243

TOKYO DEMOCRACY CREW@TOKYO_DEMOCRACY
赤黒のアンティファ旗もやめましょう。「民主派」でいいと思う。では自分たちを何と呼ぶかって?「民主派」でいいと思います。
https://twitter.com/TOKYO_DEMOCR…/status/1267384188132421633

さっそく逃げにかかっています。でも逃げられるかな?(笑)

そもそも「日本でアンティファを名乗るメリットは

何一つなくなった」って、書いちゃっていいの?

「アンティファを名乗っていた」

「それによるメリットがあった」を白状してますよ。

メリットとは何でしょう?カネでも貰えたんか?

まあ報酬の有無以前に、一緒に行動していたら仲間です。

アンティファの一味ということになりますな。

かと思えばパヨクの名付け親、元祖ぱよぱよちん。

わざわざTwitterアイコンをアンティファ旗にしましたよ。

反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina
「アンティファがー!」ってバカが大量に沸いてるので、アイコンをアンティファ旗に戻す。
2020年6月1日

趣旨としては「我々はアンティファのメンバーではないが、その活動に敬意を評して意匠を使っている」ってことで
「アンティファを正当化しながら無関係を主張する」というまあ無理のあることをゆってるみたい。

まあどんなに騒いだところでムダなこと。

トランプ大統領がひとたび決意したことに日本のアホパヨクや特定パヨクが干渉できるわけもない。

日本で誰に何を言っても無意味です。

トランプが米国で何をどこまでやるか?

そして日本に何を求めてくるか?

すべてはトランプの腹一つ。まな板の上の鯉です。

これまでの好き放題が一気に状況が変わった。

まさに「震えて待て」ということですわ。

0605_01.jpg

[ 2020年6月 5日 ]

 

 

 

関連記事

 

 



PICK UP


PICK UP - 倒産