アイコン 担ぐ神輿は軽くてパ~(馬鹿)がいい!(社団法人長崎県建設業協会・谷村隆三会長)第2弾

 

スポンサード リンク
 

令和2年4月29日付で発令された春の叙勲で長崎県議会元議長の三好徳明氏が受章している。

この場を借りて心からお慶び申し上げます。

0617_01.jpg

当時、平成19年6月、三好元議長も私も金
子原二郎知事、国会議員・谷川弥一の御用新聞だった長崎新聞に散々に書かれたもんだが、その情報を金子・谷川に忠臣面して御注進した犯人こそ谷村隆三とその仲間達だった。


この場を借りて御礼申し上げます。


谷村隆三
 谷村隆三

きのう、『担ぐ神輿は軽くてパ~(馬鹿)がいい!(社団法人長崎県建設業協会・谷村隆三会長)』なんてのをエントリーしたところ中々評判がいいようだ。

ゴロツキ国会議員だとか、チンピラ会長等の私の過激な表現に名誉毀損を危惧する人もいるようだが、あれは私が鳩山由紀夫や谷村隆三をパ~(馬鹿)だと言ってるわけではない。ので御心配には及びません。

もし、ゴロツキの谷川弥一やチンピラの谷村隆三等が私を相手に裁判するというのであれば、喜んで受けて立つし、それはそれで面白いことになること受けあいである。

パー(馬鹿)がいい、とかは鳩山由紀夫を総理に担いだ小沢一郎だったり、長崎県建設協会・会長に谷村隆三を神輿として担いでる担ぎ屋さん達が言ってるんであり、私が谷村隆三氏を軽くてパ~(馬鹿)がいい、と言ったわけではない。

はっきり言って私は谷村隆三という人物は反吐が出るくらい嫌いだが、軽くてパ~(馬鹿)がいいとは言ったことも思ったこともない。

また、衆議院議員の谷川弥一氏については、今でもゴロツキだと思ってるし、あれはあれで間違いなくやってることがゴロツキである。

ゴロツキのような谷川弥一
 ゴロツキのような谷川弥一

谷村隆三が長崎県建設協会の会長としてチンピラのような会長だというのは長崎県の建設業界の協会員なら誰でも知ってることだし、私は確信持って言ってることである。やることがチンピラのよう、だからチンピラと言ってるんである。

例えば6月9日、サンプリエールで開かれた(社)長崎県建設業協会の総会で谷村会長2年続投の理由が奮っている。

あと1年(社)長崎県建設業協会の会長の職に居座ると今年春、三好徳明元議長が受章したように叙勲が期待できると言うのが理由だというから呆れるというか、チンピラは所詮はチンピラである。

谷村隆三の叙勲のために(社)長崎県建設業協会を犠牲にするという呆れた傲慢さである。

今日の最後になったが、(社)長崎県建設業協会の谷村隆三会長の旗本会社といわれる長崎土建(代表取締役・上山信宏)、親和土建(代表取締役・川島邦元)に某所から内容証明書が届いてるとの情報が寄せられている。

谷村隆三会長さんとその周辺の皆さん、こりゃあ今から大変ばい。・・・・・第3弾につづく。



日刊セイケイ・編集長 中山洋次

[ 2020年6月17日 ]

 

 

 

関連記事

 

 

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  


PICK UP


PICK UP - 倒産