アイコン 星野リゾート 年末までに京都「OMO3東寺」「OMO5三条」「OMO5祇園」オープンへ


星野リゾートは、2021年年末までに京都に3施設をオープンする。

OMOむき(趣)の異なる3施設
「OMO3京都東寺」
「OMO5京都三条」
「OMO5京都祇園」

日本の伝統や文化を活かしたおもてなしを追求し、国内外に46施設を運営する星野リゾートは、日本随一の観光都市である京都府京都市に、都市観光ホテル「星野リゾート OMO(おも)」を今年年末までに3施設オープンする。

スポンサーリンク

東寺・三条・祇園の「街」を楽しむことを目的に、地域と一体となって提供する趣の異なる宿泊体験が、京都の旅をOMO(おも)しろくする都市観光ホテルを目指す。
京都は、平安京建都以来1,200年の歴史を持ち、毎年5,000万人以上の観光客が訪れる日本随一の観光都市の京都市。

2021年にオープンする3施設は、各エリアの個性を深掘りし、その街の魅力を存分に楽しめるサービスを提供する。
1施設に宿泊して、各エリアのディープな体験ができることはもちろん、複数施設を周遊すると京都を丸ごと楽しめてしまうような、京都観光の大きな拠点としてのサービスを考案していくとしている。
以上、

ウンコの踏ん切りが悪い菅首相、新コロナやIT産業革命により時代が大きな変化を迎えている時に、老人経営者たちがのさばる日本株式会社。
新コロナを早期に退治するしかないが、政府機関の厚労省は文明の機器である検査で封じ込めようともせず、首都圏の長は御託を並べ検査を一部放棄する有様、結果、防疫対策は後進国並みにワクチンしかないのが実態。
早く、新コロナが退散してくれなければ、安心して旅行にも行けない。


0316_05.jpg

[ 2021年3月16日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧