アイコン 小山田いじめ騒動 『バイキングMORE』で「小山田は抹殺」 連呼

 
 

ネットニュースによれば

20日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、ミュージシャンの小山田圭吾の問題に対し、出演者たちが「抹殺」というワードを連呼し、視聴者から困惑の声が集まっている。

番組ではこの問題を取り上げていたが、MCの坂上忍は「これまでも映画で、クスリ(薬物)やっちゃった人がいました、映画を公開しないのか、映画に罪はないんじゃないの? っていう考え方もあるじゃないですか」と言及。坂上は「それこそこのタイミングで曲変えるって、どうするんだろう?」と楽曲不使用については苦言を呈していた。

番組内の会話の中で、坂上は「ってことは抹殺!?」とブラマヨ吉田聞き、
吉田は「抹殺ですね」と賛同。「当時やられた方の人が、今大成功されてて、『あの時の経験があったからです』まで言ったらまたアレですけど、絶対そんなことないじゃないですか。なら、もう抹殺」と話していた。

しかし、ネットからはこの「抹殺」という言葉に、「抹殺はやばくない?」「怖すぎる」「悪いやつは抹殺していいってその発想もイジメ」という戸惑いの声が集まっていた。

以上、

 

ネットの反応では・・・

「まあ冗談みたいな雰囲気でいうたんだろうけど」

「辞任したんだからもういいんじゃないの」

「抹殺はあんまりじゃないのか」

「社会的にってことだろ?まあ他の言い方があるだろうとは思うが」

「いや何様だよ」

などの声があがっている。

 

[ 2021年7月21日 ]
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

関連記事

 

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧