アイコン 私は中村ほうどう候補を応援しています。(ジャパネットたかた・高田明)


 

2022(寅)長崎県知事選も10日目、中日も過ぎ、終盤に向かい残り1週間余です。

昨年、12月29日、谷川金子閨閥政治の老魁、谷川弥一は自民党県連の選対長という立場を悪用し、無能な側近県議等を狡猾に従わせ、言い成りにならない中村知事を排除しようと陰謀、新人でドクターという以外、海のものとも山のものとも分らん、大石けんご候補を強引に自民県連推薦候補にしたまでは首尾よく運んだが、自民党県連内の良識派県議、国会議員の多くが中村知事を支持、大石推薦に強く反発、自民県連の多くの議員は現職の中村ほうどう候補を応援している。

中村ほうどう候補を応援しているのは県内2000の団体、21市町の市長、町長の全員が中村ほうどう候補を応援している。

そして今日、非上場企業ながら県内有力企業・『ジャパネットたかた』の高田明さんが現職の中村ほうどう候補を応援する強力なメッセージをYouTubeで発信している。

スポンサーリンク
 
 

『高田明さんからのメッセージ』
0212_02.jpg

私は中村ほうどう候補を応援しています。

長崎県は今、100年に一度と言われる大変革期です。長崎県の21市町の全てを知り尽くした方が知事をやって然るべきだと思います。市町のリーダーが中村法道さんを応援しています。3名の候補者の方を見ていただいて、清き1票をお願いします。
こうして谷川弥一、金子原二郎閨閥コンビによる長崎県乗っ取り作戦も殲滅されようとしている。
奢れるものも久しからず、ただ春の夜の夢の如し

金子・谷川

インターネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

[ 2022年2月12日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧