アイコン 西海市地区漁業関係者 各位 第2弾(西海のカバが吠える)


旧姓田中
「一般社団法人江島漁船安全対策協議会(代表・柏木世次・旧姓田中)」

(西海のカバが吠える)

 

 5月27日(金)本誌において西海市に計画されている「洋上風力発電所計画」 について、「西海市地区漁業関係者」各位と題し、長崎県政治経済研究所(代表・中山洋次)が1年以上にわたり西海市の漁業関係は勿論、江島の住民、平島の住民と直接面談し、調査してきた結果を「お知らせ」として掲載したところ、「一般社団法人江島漁船安全対策協議会(代表・柏木世次・旧姓田中)」に依頼された下記の弁護士事務所から記事の削除申請のメールがJC―NETの管理者に届いている。

スポンサーリンク
 
 

〒857-0875 長崎県佐世保市下京町9-13 DKビルⅡ7階 竹口・堀法律事務所 TEL.(0956)59-8640.FAX.(0956)59-8641 一般社団法人 江島漁船安全対策協議会
名前 = 一般社団法人江島漁船安全対策協議会 代理人弁護士 竹口将太
問合せ種別 =削除申請
メッセージ = 一般社団法人江島漁船安全対策協議会の代理人弁護士として,ご連絡いたします。 さて,貴サイトに2022年5月27日に掲載された「西海市地区漁業関係者 各位」という記事について,事実無根の内容が多く含まれており,当協議会に対する名誉棄損等に該当する内容となっております。 そこで,当協議会としては,同記事の削除等を求める交渉事件(以下,「本件」といいます。)を当職らに委任するに至りました。 貴サイトにおかれましては,至急,同記事を削除していただきますようお願いいたします。 また,本件の対応結果について至急当職ら宛てにご連絡ください。 仮に早急な削除をしていただけない場合,当協議会としては法的手続に移行せざるを得なくなりますので悪しからずご了承ください。
弁 護 士  竹  口  将  太 
弁 護 士  堀     裕  子
弁 護 士  松  田  貴  史
弁 護 士  吉  田  将  太

西海市地区漁業関係者 各位 https://n-seikei.jp/2022/05/post-83255.html

上記の記事を午前中に掲載したところ、午後には4人の弁護士を使って記事の削除申請をしてきた。
こけおどしか4人の弁護士による連名での削除申請である。当方としては「大義は我にあり」たとえ100名の弁護士による連名であろうと、こちらは正義の人助け、一歩も引くつもりはない。
あれだけ暴力によって、他人様を恐怖に陥れておきながら、てめーは少し書かれたくらいで弁護士を使って削除申請とはふざけた野郎である。
弁護士によると、この記事の中に事実無根の内容が多く含まれているとのご指摘である。 それが「一般社団法人江島漁船安全対策協議会」柏木世次(旧姓田中世次)の名誉を棄損したというのである。
どの部分が柏木(旧姓田中世次)の名誉棄損に該当するのか明確に示してほしい。
当研究所は長い年月を費やし、西海市の漁業関係者ばかりか地元の住民から聞き取り調査した結果を十分に検証した上で、このまま放置することで重大事件が発生しないか、刃傷沙汰にでも発展しないかとの恐れを抱いたことから身の危険も顧みず、警鐘をならし、記事の掲載に踏み切ったのである。

また、治安上の問題も含め人権問題の面から看過できないと判断し、西海市の漁業関係者や行政関係者に「お知らせ」として配布させて頂いたわけである。
柏木(旧姓田中世次)の漁業関係者ばかりか地域住民への言動による暴力的恫喝は目に余るものがある。
当研究所としては、これを、このまま放置しておくことで将来の最悪の事態を危惧しての記事の掲載であり、啓発活動である。
一般社団法人江島漁船安全対策協議会 代理人弁護士 竹口将太氏は「当協議会としては法的手続に移行せざるを得なくなりますので悪しからずご了承ください。」
と述べているが、当研究所(代表 中山洋次)として、法的手続きは大歓迎である。
法廷で白黒を付けることに関しては、何ら不足もないし、寧ろ、それは大いに望むところである。
下記の動画は柏木(旧姓田中世次)が地元の漁業者を数年にわたり言葉による暴力で恫喝している時の電話の記録を被害者男性の妻が録音していた一部である。

 

 

まだまだ柏木(旧姓田中世次)の被害者はこれだけではない。こからも次々と公表させて頂くが、柏木(旧姓田中世次) 昭和から平成15年くらいにかけての暴力団そのものである。

インターネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

[ 2022年5月30日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧