アイコン カワサキ 子供用オフロード電動バイク「Elektrode」販売 米国で


カワサキモータースは、初の電動キッズバイク(ペダルなし二輪遊具)「Elektrode」(エレクトロ—ド)を、2023年モデルとして今年8月以降に米国で発売すると公表した。

「Elektrode」は、当社のカーボンニュートラルの取り組みとして、また早くから子どもたちにも 「Fun to Ride」のスピリットに触れてもらいたいという想いで開発した電動キッズバイク。

高い耐久性とスポーティーな外観に加え、エンジンの熱や大きな排気音がなくチェーンも使用しないことから、小さな子どもでも気軽に扱え、モーターサイクルで走ることの楽しさを体感できるモデルに仕上がっている。

車体は、頑丈なフレームと調整範囲の広いシート高およびハンドルバーにより、幅広い年齢層(想定対象年齢:3歳〜8歳)のキッズライダーに対応するとともに、高い耐久性を備えている。

またカワサキのオフロードレーサーをイメージしたデザインに加え、ブランドカラーであるライムグリーンを採用したスポーティーな外観となっている。

以上、リリース参照

 

スポンサーリンク

親が子供に冒険心を持たせない日本で販売しても数は限られ商売にならないだろう。

 

0610_05.jpg

 

[ 2022年6月10日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧