アイコン 告知!PCR検査、生まれて初めてコロナ陽性経験者になりました。(まだ二日目)


 

長崎県のコロナ感染者数849人、過去最高を記録している。 産後うつ専門の精神科医でコロナとたたかう医療専門家を偽称していた長崎県の大嘘けんご知事は何してるのかしら?
産みの母親とハート マークしている場合じゃなかろう。

 

スポンサーリンク
 
 

大石賢吾

きのう、身体が少々熱っぽく、喉も少しイガイガしていたので体温計で計ったら37度を少し超えていた。
この3年、コロナが流行ってからというもの風邪も引いたことないし、体温も36度を超えたことなかったから、エアコンの効き過ぎによる夏風邪かなと思っていた。 念のために家庭用の検査キットで試してみたら、明らかに陽性反応が出た。

マジヤバイじゃん、速攻で病院に予約、正式にPCR検査したところ、生まれて初めてのコロナ陽性患者になった。
その後、保健所から連絡があり、症状を含めて色々とお話しをした結果、自宅療養でOKだという。 その代わり、愛犬と家族以外、誰とも接触しないで下さい。とのご指示である。
しかも、病院で貰ったお薬は「コロナール解熱剤」だけ、さすがに「コロナール解熱剤」だけでは少々不安に感じていたら、SNS友から耳寄りなアドバイスを頂く、漢方セラピー「治すチカラが目を覚ます(人参養栄湯)」と、ふしぶしの痛むかぜを撃退「クラシエの漢方(麻黄湯)」がコロナにも効くという素敵なアドバイスである

0713_02.jpg

少なくとも長崎県の産後うつ専門で精神科医のコロナとたたかう医療専門家と偽称する「大嘘けんご知事」よりは遥かに効き目があるし、信用できそうだ

インターネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

[ 2022年7月13日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧