アイコン 沖縄選挙区は若くて行動力ある『古謝げんた』です。


古謝

古謝

参議院選も7,8,9,の残り3日間、沖縄県選挙区の自民党・古謝げんた候補
が接戦を繰り広げている。
秋の知事選を考えたら自民党にとっても、今後の沖縄県のことを真剣に考えれば古謝げんた候補を勝たせたい。負けられない選挙である。
きのう、古謝げんた候補を応援に東京から小野寺五典元防衛大臣が沖縄入りしていた。
長崎県にもとっても縁も所縁もある政治家である。選挙区は古謝げんた、勝たせたい候補者である。
きょうは、fbからリベンジの政治家、南城市の古謝景春市長の投稿を紹介する。

スポンサーリンク
 
 

古謝景春
https://www.facebook.com/keishunkoja

古謝

おはようございます。28度
 昨日は参議院議員候補の南城市総決起大会 大勢の参加に感激です。
 選挙区は若くて行動力ある『古謝げんた』全国比例区はウチナームークの『クボタテツヤ』候補の応援に、私が尊敬する菅義偉前内閣総理大臣が応援に来沖 12時半の暑い中、玉城グスクロード公園の屋根付き会場で支持を訴えた。
 菅先生が官房長官時に官邸で頑張った『古謝げんた』は凄く評価が高い 尚、長崎県庁で財政課長も務め、離島や地方の活性化にご尽力された方です。私の友人の国の職員の皆様からも信頼厚く、沖縄県の未来を託せる人財です。
 私も子育て中の43歳で、安定した公務員を辞して助役になった。あの覚悟が脳裡に重なった。人の為に頑張る決意
 【皆様、覚悟し、県民の幸せの為に決断した素晴らしい人財を皆で応援しましょう 】
 『古謝げんた』全力で頑張ってます。
今週も元気で頑張りましょう

[ 2022年7月 6日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧