アイコン 田上富久市長「長崎市幹部の強姦事件」控訴せず!


田上富久

長崎市長の田上富久氏が来年3月の市長選で5選を目指すとの噂がマスコミ界では定説になっているようだ。

その田上市長、「長崎市幹部の強姦事件裁判」一審のみの判決で、控訴せず!

ご自分の人気だけを優先しているような田上氏の対応には市民として納得し難いし、不愉快である。

何故、控訴しなかったのか、理解に苦しむし、亡くなった元市職員や遺族も含めてあまりにも長崎市民を愚弄している。

敵前逃亡の田上富久氏の5選など論外である。明らかに田上長崎市はマスコミに配慮し、遺族も市民も斬り捨てている。

きょうは、FBから吉富博久氏の投稿を紹介する。

 

スポンサーリンク
 
 

吉富博久
https://www.facebook.com/profile.php?id=100040551723039
吉富

長崎市幹部の強姦事件とその幹部の自殺
そうなんです。この事件は「う〜ん?」なんです。
女が男に夜中の2時位に電話をかけ、男の誘いで,男の自宅に出向き,そこから男の車で女が運転し、ラブホテルに入っている。
いくら記者とは言え、女も非常識ではないですか?時事通信社の労基法・コンプライアンスはどうなっているのでしょうか?
そもそも、強姦されたとすれば、何故、そのまま警察に駆け込まなかったのでしょうか?何故,病院の診断をうけなかったのでしょうか?刑事告訴しなかったのでしょうか?
最初からそうしていれば、男も自殺しなくて済んだはすだと思慮します。
そして、15年もの年月がかかっていなかったことは間違いありません。
疑問だらけです。
特に,15年間が経過した今頃になって、一審のみ判決で敵前逃亡し、控訴もせず、全ての責任を三人の死者に被せる田上市長のやり方には納得がいきません。自殺した職員のご家族や一般市民が解るように説明するのが、田上氏のその責務ではないでしょうか?
一人の人が死んでいるのてす

[ 2022年7月20日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧