アイコン 緊急速報!「海と島の暮らしを守る会」と有志一同が江島上陸!


柏木世次

最近、江島に2泊3日の行程で磯釣りを楽しみに行ったという男性とお会いした。

男性の証言によると、江島でフェリーを降りたら、「江島審議会・会長・柏木世次」という怪しげな団体の怪しげな人物に声を掛けられ、「何処から来たのか?」「いつまで滞在するのか?」「何しに江島に来たのか?」「何処に泊まるのか?」と、執拗に個人情報を聴かれ、最後には連絡場所と携帯番号まで聴かれたという。

 

スポンサーリンク
 
 

江島は日本ですよ、貴方達(江島審議会・会長・柏木世次)は日本人ですか?
と、言ってやりたかったが、連れもいたし、相手は頭も悪そうだったので、言うのを我慢したという。(言ってやればいいんだよ!)
「江島審議会・会長・柏木世次」は誰の許可を貰ってこんな横暴なことをしているのか、何の権利があって、こんな失礼なことをしているのか、怒り心頭だったという。

江島水産
(柏木氏と密談が終わり江島水産(崎戸町)から出る西海市の杉澤市長)

男性は最後に「もう江島には行きたくない!」と吐き捨てるように言った。
(江島審議会・会長・柏木世次)のこれらの行為は明らかに個人情報保護法に違反している。
そこで近々「西彼杵半島・海と島の暮らしを守る会」の有志一同が江島の状況を調査するためと磯釣りを兼ねて江島に上陸するという。

インターネット長崎奉行・遠山金四郎こと中山洋次

[ 2022年8月 1日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧