アイコン 先生と統一教会 「日本・世界平和議員連合懇談会」24人の先生の方々


響きの良い単語、横文字を多用するのは印象操作のためだろうか、共通して誰かさんの政策用語もとてもとても響きの良いものだった。
「美しい日本」等電通顔負けのキャッチフレーズ。
統一教会には学生部門に原理研究会があり、その原理研究会は、以前から全国の各大学で響きのよい、時流に乗った名のサークルを山ほど作り、勧誘し、少しずつマインドコントロールしながら原理研究会へ誘い⇒統一教会へ誘っていくことで知られている。
東京大学・京都大学・筑波大学・九州大学・慶応大学・早稲田大学。福岡大学など名の知れた大学の全部に原理研究会はあり、非公認の「○○大学学生新聞」を発行(大学公認の新聞は「○○大学新聞」)していることで知られる。

IQレベルが極めて高い原理研究会の人たちが、学生たちに直接・間接に統一教会の教えを知らしめ、天一国=統一教会の教えによる統治、壮大な計画の下に、日本・地球を統治するため、着実に駒を進めている。
日本ではその大きな橋頭堡に自民党の議員たちが集票の欲望に駆られ巻き込まれている。ABさんは利用できるもの何でも利用するという短絡的なタイプ、それは逆さにすればABさんをとことん利用しようというもの。保守本流の自民党が統一教会と一体といわれほど利用し利用されていいのだろうか。

文鮮明が創設した勝共連合にしても、文鮮明が北朝鮮の金日成と会って話したとたん破綻している。現在、中国共産党批判を盛んに展開しているが、統一教会の布教活動を中国政府から禁止されたことから展開しているだけ。自民党による中国批判とは本筋で大きく異なる。

 

スポンサーリンク

いくら問題が発生しても、目標達成のため、日本では手変え・品変えし、統一教会系の多くの団体が蠢き、すでに数多くの傘下団体がそれぞれ全国組織を作り、それぞれが講演会・シンポジウム、会合を開催して、国会議員のみならず、地方議員にも浸透し続けている。
近いうちに日本支配=自民党支配、実りの秋を迎える予定のようだ・・・。

表・裏で関係する各党の先生方は金のタマを抜かれているのも同然だろう。弱みを握られたままになる。
今回の問題も熱が冷めたら、そうした先生たちはケツをたたかれ再び先頭きって動き出す。関係した先生方は単なる駒でしかない。

先生方も当選し続けなければタダの人、過去の人になり、朽ちてゆく。3世・2世議員でない限り、手段を選ぶ余裕も贅沢もできず、あの手この手で勝つしかない。

当然、山崎先生のように、教会が先生を利用・コントロールするためか、単なる偶然か、女性があてがわれ、週刊誌にすっぱ抜かれ、失脚する人もいる。

当の統一教会は文鮮明亡き後、韓国では日常的な遺産相続問題に陥り、母子が大対立して分裂、教祖様のご家庭が家庭不和では、世界平和統一家庭連合どころではないだろう。
米国で銃の教会として知られるサンクチュアリ教会を発足させ、日本本部も立ち上げた文鮮明×韓鶴子の七男、日本本部会長には第7代統一教会会長であった江利川安栄氏が就任している。
日本の主流派は母親の韓鶴子氏に付いたが、反主流となった人たちはサンクチュアリに付き、三男が会長だった世界原理研究会も日本では分裂している。

日本からの巨額献金で成立していた教団の財政、その軍資金でトランプはじめ世界の政治家たちに取り入り利用して世界展開、組織を拡大し続けてきた。
献金が細れば、総本部である京畿道加平郡の500万坪の敷地に展開する天正宮をはじめとする御殿の維持費だけでも大変だろう。
霊感商法は監視の目が少しはあるが献金については、日本人の税金・社会保険料を差し引いた実質年収額の平均を知らないデタラメな裁判官の判決しかない。裁判所にも統一教会信者の判事たちがいっぱいいるようだ。


スクロール→

2022613日開催の「日本・世界平和議員連合懇談会」 

役員(案)/開催日:2022613

参議院選挙 2022622日公示/710日投開票

顧問

大野功統元衆議院議員(旧山崎派)

柳本卓治元参議院議員(二階派)

原田義昭前衆議院議員(麻生派)

三原朝彦前衆議院議員(旧竹下派)

梶栗正義UPF-Japan議長※

会長代行

奥野信亮衆議院議員(2世安倍派)

近畿比

副会長

逢沢一郎衆議院議員(2世谷垣G)

岡山1

幹事長

御法川信英衆議院議員(2世無派閥)

秋田3

幹事

(順不同)

奥野信亮衆議院議員(2世安倍派)

 

山本朋広衆議院議員(G)

神奈川4

江島潔参議院議員(2世安倍派)

山口

田所嘉徳衆議院議員(石破G)

茨城1

青山周平衆議院議員(安倍派)

愛知12

中川郁子衆議院議員(2世二階派)

北海道11

斎藤洋明衆議院議員(麻生派)

新潟3

土井亮衆議院議員(安倍派)

宮城1

神田憲次衆議院議員(安倍派)

愛知5

北村経夫参議院議員(安倍派)

山口

中村裕之衆議院議員(麻生派)

北海道4

平井卓也衆議院議員(2世岸田派)

香川1

大野泰正参議院議員(2世安倍派)

岐阜

山田美樹衆議院議員(安倍派)

東京1

伊東良孝衆議院議員(二階派)

北海道7

武村展英衆議院議員(G)

滋賀3

國場幸之助衆議院議員(2世岸田派)

沖縄1

田畑裕明衆議院議員(安倍派)

富山1

高木宏壽衆議院議員(二階派)

北海道3

井原巧衆議院議員(2世安倍派)

愛知3

宮澤博行衆議院議員(安倍派)

静岡3

事務局長

宮島喜文参議院議員(安倍派/今回不出馬)

(比例)

事務局次長

鳩山二郎衆議院議員(2世二階派)

福岡6

何故か自民党の先生しかメンバーにはいない。

規約改正案/会費:月額300円/議員歳費より徴収とのこと

UPF=天宙平和連合/創設者(総裁):故文鮮明・韓鶴子夫妻

※顧問の人

※梶栗正義

国際勝共連合会長/提唱・総裁:文鮮明

天宙平和連合=UPF-Japan議長⇒ PEACE-RORD

世界平和連合会長

国際ハイウェイ財団会長⇒日韓トンネル推進協議会

備考

世界平和連合会

PEACE-RORD

日韓トンネル推進協議会

以上の3団体は全都道府県に設置されている。

梶栗正義氏の父親は故、梶栗玄太郎氏で統一教会第12代会長(宗像市東郷出身)

参考

大会名称

ピースロード 2022 イン ジャパン

主催

PEACE ROAD 2022 in JAPAN 実行委員会

共催※

UPF-Japan==天宙平和連合

AAP=平和大使協議会

FPU=平和統一連合

FWP=世界平和統一連合

WFWP=世界平和女性連合/国連NGO

YSP=世界平和青年学生連合

以上、

ビジョン

One Family under God

(統一原理の考え=韓鶴子総裁)

備考

各都道府県に実行委員会が設置されている

ピースロードはUPF=天宙平和連合が行っている。

※パンフでは横文字だけ掲載、6団体は全部、統一教会系グループ

参考

平井卓也先生/衆議院議員 初代デジタル大臣

PEACE ROAD 2016 四国実行委員長

PEACE RORD 2017 香川県実行委員長

 

[ 2022年8月 4日 ]

スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧