アイコン 【下地ミキオ 沖縄県知事選挙出馬における寄附のお願い】


ドブに金を捨てていいよと思う方は、可哀想だから下地幹郎氏に献金してあげて下さい。

 

スポンサーリンク
 
 

下地

下地ミキオは7月13日、今年9月11日に行われる沖縄県知事選挙への出馬を表明いたしました。

下地ミキオは、政党支部を有していないことで、法的に企業からの献金は受け取れません。

政治資金パーティーと個人献金だけが、下地ミキオの政治活動の資金となっています。

これまで多くの皆様に支えられてきました。

心から感謝申し上げます。

今回の沖縄の未来をつくるチャレンジには、皆様お一人おひとりの真心を積み重ねていきたいと思っています。

沖縄県がいま抱える問題を解決するために、下地ミキオはがんばってまいります。

何卒、趣旨をご理解いただき、皆様からご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

<寄附に関する注意事項>

○個人献金の年間限度額は150万円迄です。
○日本国籍を有しない方、他人名義、匿名による寄附はできません。
○年間5万円以上の寄附をいただいた方は、収支報告書に名前・住所・金額などが記載されます。
○寄附金控除を申告することができます。

<寄附の方法>

選挙ドットコムの「ネット政治献金サービス」を利用します。
※寄附をいただくときには、名前・住所等の情報が必要となりますので、「選挙ドットコムの会員登録」をしていただく必要があります。

下記URLより、プロフィールの下段にある「この政治家に献金する」ボタンを押してください。

会員登録をお済ませいただきましたら、画面の指示に従って、手続きをおすすめください。

https://go2senkyo.com/seijika/121624

[ 2022年8月 5日 ]
スポンサーリンク
 

 

 


HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

スポンサーリンク
 

 

関連記事

 

 



PICK UP


破産・小口倒産一覧